結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「En Fance(アンファンス)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 大阪府 ゲストハウス 料理 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 大阪府 ゲストハウス 料理 1 位
2016年 年間ランキング
  • 大阪府 ゲストハウス 1 位
2015年 年間ランキング
  • 大阪府 ゲストハウス 料理 1 位
最寄駅
大阪難波駅, なんば駅, 心斎橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (17)
下見
ソフトタッチ さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2017年8月
投稿月
2017年8月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.50    

珍しいチャペルとおいしい料理
ソフトタッチさん(En Fance(アンファンス)口コミ)

(581文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

事前調べよりも見積もりが安かった。担当プランナーにより値引き提示もありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

1フロア貸し切りできるというのを知って見学しましたので、あまり大きくないと思っていましたが、実際は少人数で利用するなら十分なキャパだとおもいます。雰囲気も格式高い感じではないのを望むならとてもいいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちで作りあげるという自由度の高い会場なので、会場側のオリジナリティの主張はあまり強くないと思います。必要最低限の設備は整っていると思います。

衣装・小物の満足度

他と比べたことはないのですが、衣装の素材や特徴など最近のトレンドも織り交ぜつつ説明がありとても好印象でした。

料理の満足度

フレンチのお料理で自分はあまり得意分野ではないですが思っていた以上にカジュアルで食べやすく、シェフと事前に打ち合わせができるようで、可能な注文なら何でも聞きますのでおっしゃってくださいとすごく協力的でした。

式場スタッフの満足度

スタッフの方から仲良くなろうという感じで接してくださったので、こちらも気を遣わずに何でも質問ができ満足のいく見学ができました。

立地・交通の便の良さ

駅からのアクセスはとてもいいですが、駐車場は有料のようです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

En Fance

(返信日:2018年1月6日)

ソフトタッチ様

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

当館は最大86名様の会場でございます為、ソフトタッチ様のご希望に添える事が出来た事、非常に嬉しく思います。

会場自体が個性がある会場ですのでお2人らしい進行をプランナーからご提案をさせて頂ければ幸いです。

お料理やお衣裳もお2人に添ったご提案をさせて頂ければと思いますのでお気軽に何でもご相談下さいませ。

スタッフ一同お2人の結婚式のお手伝いを精一杯させて頂きたく存じます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてソフトタッチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 En Fance
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~86人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502230
En Fance(アンファンス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日:毎週火曜
受付時間 営業時間:【平日】11:00~20:00 【土日祝】10:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪4F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事