結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「En Fance(アンファンス)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪難波駅, なんば駅, 心斎橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス

En Fanceの挙式会場

ゲストとの絆を繋ぐ円形チャペル
温かみがある
着席 30 ~ 86 名

木と石と緑の円形チャペルで、360度皆に届ける「ありがとう」

ふたりの幸せを願う1本の木。「双葉」を意味する「アンファンス」。ふたりの小さな芽がやがて大きな1本の木となり、幸せの実がなるように…そんな想いが込められているこのチャペル。

point
|

ゲストとの絆を繋ぐ円形チャペルのおすすめポイント 

  • 01

    ゲストの心にも深く残る感動のセレモニー

  • 02

    全て同じフロア内にある充実した設備はゲストも心からくつろげる場所に

  • 03

    ワンフロア貸切の空間なので、雰囲気もそのままに

point

01

Hr point

ゲストの心にも深く残る感動のセレモニー

チャペル内に佇む一本の木はこれから愛を育んでいくふたりの象徴。 手を重ね誓い合う『The memory of Tree』アンファンスだけで叶うオリジナルのセレモニー。 結婚式は、おふたりと来ていただくゲストの方に喜んで頂く温かい場所を!

point

02

Hr point

全て同じフロア内にある充実した設備はゲストも心からくつろげる場所に

お子様から年配の方までゆったりくつろげる設備が整っているので安心。 貸し切りの空間ではどこでも好きなものを飾り、おふたりらしさを十分に出せます。

point

03

Hr point

ワンフロア貸切の空間なので、雰囲気もそのままに

チャペルから待合場所や廊下に至るまで会場全体を自由にコーディネート。 専用の親族控室や打ち合わせスペースも充実しているから、ゲストもゆったりお過ごしいただけます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

iZum さん(挙式 2015年7月)

「円形のチャペルは他では味わえないと思います。 オルガンの生演奏は絶対にしたくなかったですし、ヴァイオリンの生演奏は満足でした。 ヴァイオリンはオプションでしたが、雰囲気を出すには入れてもいいと思います」

まいぁ さん(招待 2014年9月)

「一番目を引いたのが、円形のチャペルです! 今まで参列した結婚式の中でも、すごく印象に残る結婚式でした。 チャペル内に大きな木があるというのも新鮮でよかったです。 」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 30 〜 86 名
天井高  
バージンロード  
◯ 優しい陽光が差し込みます
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 全館バリアフリー
生演奏 ◯ オルガンの演奏
聖歌隊 ◯ 通常プランでは2名の聖歌隊が含まれています
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 En Fance
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~86人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502230
En Fance(アンファンス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日:毎週火曜
受付時間 営業時間:【平日】11:00~20:00 【土日祝】10:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪4F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集