1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1088)
  2. 費用明細 (442)
式場返信あり

自分の希望通りの結婚式ができたこと

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ちいかわみずちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階からは50万程上がりましたが、プラスの演出などを含めた額です。時期もありましたが、自分達の希望する予算で行っていただけたこと、とても感謝しています。また、式が終わってから思うのですが、お値段以上のものをいただけました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが赤く、白いウェディングドレスが映えます。赤いバージンロードは埼玉県にアルタビスタガーデンしかないようです。天気が良いとステンドグラスに日が入りきれいに光っていました。
家族のことをとても大切にしているので、新婦と両親で過ごす場所が用意されているのも良いところです。

演出・オリジナリティ

自分の希望をそのまま伝え、演出に反映していただきました。全部プランナーさんが親身になって一緒に考えてくれます。
元が映像会社ということもあり、映像の演出はとても良かったです。チャペルのオープニング動画もゲスト方が感動したと言ってくれました。また、式が終わったその日に映像を渡してくれるのも良い点の1つです。

衣装・衣装小物

提携のショップは1つしかないものの、ドレスやアクセサリーの種類も豊富で選ぶのが大変でした。提携ショップのアクセスは駅から徒歩5分程度とかなりアクセスが良いです。1回に5着まで試着が可能でした。白3着、カラードレス2着を試着しました。
留袖やモーニングもレンタルできます。
スタッフの方も優しい方々で、お気に入りのドレスを選ぶことができました。

料理

ゲストの方に喜んでもらえるように、招待状で2つのお料理からセレクトできるプランを選びました。ゲストには大変好評でした。どちらのお料理もとても美味しかったです。
ウェルカムドリンクのサービスもあり、自分達が希望するモチーフでドリンクを作ってくださいました。

スタッフ

下見の段階から、打ち合わせの時まで大変良く接客してくださいました。不明な点はメールにて返信をしていただきました。式場がお休みのときは返信がないので、定休日をよく見ておくことが大切です。
自分のやりたい希望を素直に伝え、式場が出来ることを提案してもらいました。
メイクもヘアセットの方々もとても良い方で、リハーサルメイクの時から自分の意見を丁寧に聞き入れてくださり、一緒に作り上げることができました。
カメラマンの方々も素敵な方ばかりで、こだわって撮影していただきました。

立地・交通の便

車を持っていない人は大宮駅からバスでの移動になります。しかし結婚式当日、ゲストの方分のバスチケットは式場からもらえます。招待状と一緒に送りました。帰りも送迎バスを無料で運行してもらえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2022年2月3日

ちいかわみずちゃん様

 この度は誠におめでとうございました。
また、このように大変嬉しい口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

挙式ではご家族様のこれまでの大切な思い出を振り返り
新しい門出を迎えるご新郎ご新婦様を皆様が見守られている中で送り出していただく場でもございます。

ご家族との大切な時間をファミリータイムやホワイトバージンロード、映像などご用意し より一層思い出深い記念のお日にちとなるお手伝いが出来ておりましたら大変嬉しく思います。

「ゲストの皆様への感謝のお気持ちを伝えたい」というお二人の思いが詰まったご結婚式。
ドリンクにもさりげなくその思いを取り入れた「ガーベラ」イメージのカクテルをご指定いただいたのもとても素敵でございました。
ちいかわみずちゃん様のこれからの末永いお幸せと、ご両家様の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちいかわみずちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事