1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1085)
  2. 費用明細 (439)
式場返信あり

あったらいいなが詰まっている素敵な式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
もりしぃ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦、子供ゲスト含め78名で400万円弱でした。
正直初回見積もりよりもかなり上がりました。
オープニングムービーなど映像関係の持ち込みが出来ないので映像、曲の申請料等でも上がったと思います。
ですが他の式場さんだと装花で値段が上がることをよく聞きますが、元々の値段のままでも十分華やかになりました。総額は思ってたより高くなりましたが、当日を終えてみてかなり大満足だったので後悔はありません。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場(メインダイニング)共に窓の外から緑が見えて天井も高く、とても開放感のある式場です。
普段はレストランとして営業もされていますが、当日はレストラン部分もゲストの待合所になる為、椅子が足りず座れない方がいる等はあまり無いと思います。
また、落ち着いたお洒落な雰囲気もお気に入りです。
見学の際に色々説明して頂いて、花卒さんやプランナーさんのこんなことがあったらいいな。がとても詰まっていて新郎新婦、親族、ゲストすべての方を想った造りの素敵な式場です。

演出・オリジナリティ

お酒や食材の持ち込みOKなので、お酒が大好きな私達はおすすめの地酒を3種用意し、披露宴中ゲストの方が飲み比べ出来るようにしました。ゲストからは、こういうの初めてで凄く良かった!おすすめのお酒飲みやすくて美味しかったよ!などの声を頂いてかなり好評だったので用意して良かったです。

衣装・衣装小物

持ち込みNGなので提携ショップのみの試着でしたが、ウェディングドレス、カラードレス共に種類豊富でお気に入りの1着に出会うことができました。

料理

料理は2種類からゲストが自分で選べるものにしました。コースを選べるのが嬉しい!お肉だけ選べるとかはたまにあるけど、コースを選ぶのは初めてだった!料理が凄く美味しかった!など、ゲストの方からはとても好評でした。

スタッフ

プランナーさんはじめ式場のスタッフは皆さん、和気藹々としていてとても明るい雰囲気です。
打ち合わせの際も親身に相談に乗って下さったり、アドバイスを頂いたりとても心強かったです!
メイク・ヘアメイクさんもどういうメイク、髪型にしたいかを細かく丁寧に聞いてくださるので、理想通りに仕上げて頂きとても満足です。

立地・交通の便

式場までの行きの専用バスはなく、市営バスを利用してゲストの方には来場して頂くことと、大宮駅から式場の最寄り停留所まで道が混むため20分前後かかってしまうので、交通の便は少し悪い気がします。ですがバスチケットを式場側から出して頂けるのと、帰りは大宮駅まで式場からバスが出ているのは助かりました。
職場の方や目上の方には招待状発送時にタクシーチケットを同封するのがいいと思います。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2022年1月29日

もりしぃ様

 この度は誠におめでとうございました。
また、このように嬉しい口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お酒好きならではの地酒の飲み比べ。
好みのお酒を飲みながら、選んだコースを召し上がれるのはとても印象深い一つになられたかと思います。

駅からの交通の便では、タクシーチケットのご活用もしてくださりありがとうございます。
足を運んでくださる皆様に少しでも「来て良かった」とご満足いただけるよう、これからも日々サービスの向上をしてまいりたいと思います。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもりしぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事