1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1091)
  2. 費用明細 (442)
式場返信あり

とにかく働いている人達が素敵!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
mt0919 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
3,483,049円 (59人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の式場をそこまで、見てないので比較はできませんが、これぐらいなのかな?と思いました。
あとはコロナ禍、緊急事態宣言中ということもあり、人数がだいぶ減ってしまいました。
その分下がったのと、お酒の提供もしなかったので、料金が変わっていきました。

会場の雰囲気・設備

非日常的で周りになにも見えない所が良くて探していた。
雰囲気も自分達の好みだった。
挙式のステンドガラスも綺麗だった!

演出・オリジナリティ

赤ちゃんの性別発表をしました!
やりたかったので嬉しかったです!
また、人前式というスタイルも楽しかったです!
ローズセレモニーは言葉に誰かを当てはめるのは大変でしたが、最終的にはやってよかったです!!

衣装・衣装小物

マタニティー婚だったが、自分の着たかったドレスがイノセントリーさんにあり、着れて嬉しかったのと、イノセントリーの担当の方が親身にアドバイスや話を聞いてくださり、お腹が大きくなっていっても安心して任せられました!

料理

全部は食べれないのと、ゆっくりは食べれなかったですが、とってもおいしかったです!今度はゆっくりこのコースが食べたいなと思いました。出席した親族、ゲストの方々からも"美味しかった!お腹いっぱい!"と大満足の声でした!
友人からはまたこのコース食べたいんだけど!と言ってもらえました!

スタッフ

初めての事だらけで、不安だったがプランナーさんと楽しく進められました。プランナーさんとの相性があると思いますが、私達は合うプランナーさんでよかったです!
美容の方々、介添え人さんもお腹の事を心配してくださったり、スムーズにいくよう流れをつくってくださり、とっても素敵な方でした。
司会の方も丁寧かつ言葉のチョイスも素敵で、打ち合わせではいろんなパターンの声かけを提案してくれました。式を盛り上げていただき、とっても感謝しています。
終わった後も最後まで皆さんで見送ってくださり、この式場を選んで、心からよかったと2人で言っていました。
終わった後もご飯を食べにいけるので、また関わってくださったスタッフの方々に会いに行けると思うと、すごく楽しみです。それぐらい働いている方々は素敵な方ばかりでした。

立地・交通の便

ゲストの方はバスを利用しなければならないのは、大変かなと思った。だがチケットは貰えるのでよかった!
私たちの時は、緊急事態宣言中でお酒の提供がなかったので、車の方が多かった。駐車場は広めでよかった。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2021年10月15日

mt0919様

 この度は誠におめでとうございました。
またご懐妊とご結婚誠におめでとうございます。
緊急事態宣言と重なり、ご出席のお人数様も変わられて
直前までご準備大変でございましたね。
そんな中でもこうして、かけがえのないお時間を
お過ごしいただき、大切な方たちからのお祝いのお言葉と笑顔に囲まれたお時間は今後もかけがえのないものになったかと思います。

スタッフも信頼していただき、一緒にご準備させていただきました事、心より感謝申し上げます。
ご衣裳もお気に入りの1着に巡り合うことが出来良かったですね。

駅から離れてはおりますが、mt0919様のおっしゃっていただいているように、1歩中に足を踏み入れていただくと、非日常の空間も広がり、選んだドレスもより素敵にお写真や皆様の目にも映ったと思います。
これからまた、アルバムなどで思い出を振り返りながら生まれてくるお子様にもお話しできる日が待ち遠しいですね。
これからも、レストランにもお越しいただき一緒に記念をお祝いしていけましたら幸いでございます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmt0919さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事