1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1091)
  2. 費用明細 (442)
式場返信あり

来る人すべてが満足する場所
とくに書くことがありません!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
田中和也 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で300と少しでしたが、人数が多くなったのと、衣装の数を増やしたこと、料理も選択できるものにした事で最終的には100増えましたが、妥当かと思います。一生の思い出になる分、こだわりは惜しまなくて良いかと。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスが決め手、写真で見たとおりかなり綺麗で映えます。
会場全体の作り込みもすごく、最初から最後まで導線がしっかりしていて、結婚式を挙げる人がしっかりと主役になれる場所だと思います。

演出・オリジナリティ

こちらの細かい要望、曲のタイミングや小道具の持ち込みなど、瞬時に汲んでくださり、完璧でした。
2人の「らしさ」がしっかりと演出できて、参加された方も楽しいと言ってくれ、非常に満足しています。

衣装・衣装小物

ドレスや衣装に関しては提携から選ぶように指定されていましたが、まったく気になりません。
提携先の衣装の種類がたくさんありすぎて逆に選ぶのが大変なくらいでした。満足しています。
合計3着までとありましたが、思わず4着に増やしました笑

料理

料理もこだわっているだけあって、美味しいのはもちろん、見た目も素晴らしいです。披露宴ではケーキバイキングをお願いしましたが、どの方にも満足していただけたと思います。

スタッフ

正直、ここが一番の決め手です。働いているスタッフの方が1人残らず全員楽しそうにしている、横の連携も素晴らしく、文句なしです。
ここなら絶対に楽しい式が挙げられるなと思い、お願いしました!

立地・交通の便

駅からはタクシーワンメーターの距離、車で行ける距離です。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

副支配人 林 より

返信日:2019年8月19日

田中和也様

 この度は、誠におめでとうございました。
また、このような素敵な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
ご予算もご納得して頂きながらご準備を進めていただいたとのことで、こちらこそありがたいお言葉に大変感謝しております。
アルタビスタガーデンをオープンしてからこれまで、たくさんの幸せなご夫婦の誕生をお祝いしてまいりましたが、その一つ一つのパーティーが私どものかけがえのない大切な思い出となっております。

スタッフ一人一人がご結婚式のお手伝いが心から好きで、お二人の為に一緒にお祝いしてあげたい、そういった思いが田中和也様にも伝わっていたことが何よりもうれしく思っております。
アルタビスタガーデンでは、当日を迎えるまでだけでなく、これからもずっとお二人にとっていつでもいらっしゃっていただける場所でありたいと思ってろいますので、是非またご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 19
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて田中和也さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事