埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (11)
本番
宵桜 さん (女性) 認証済み
本番時
30代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.50
費用 5.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

料理と映像、ロケーション重視にお勧めです
宵桜さん(アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)口コミ)

(1368文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式後式場の壁に名前を書いたプレートを打ち付けてくれました。また、控室で軽食を出していただきシェフ特製のハンバーガーでとてもおいしかったです。その他にも特典として式場内にあるレストランで10%の割引がずっと受けられるカードもいただきました。
最終費用は約260万円でした。最初の見積もりのときからほぼ変動なくまた予算ないでできるプランをいろいろおしえていただけました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場、披露宴会場ともにオープンしたてだったためきれいでよかったです。
控室は広く清潔で自然光を取り入れる窓もあったため快適でした。また鏡にはライトもあり女優気分があじわえました。ゲストの方は待合室代わりに式内のレストランで待っていただいていましたが、ウエルカムドリンクが100%のフレッシュジュースもありとても好評化でした。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しの際に皆さんを驚かせるためバルコニーから登場する案を出していただき、採用したところゲストの方にとても喜んでいただけました。
また、親会社さんが映像会社ということもあり、演出映像のクオリティがとても高く、内容も豊富でした。式後に参加者さんからあの映像よかったね。と言っていただくこともできました。

衣装・小物の満足度

提携されているドレスショップでしたが種類も豊富にあり何着も試着させていただきました。
当日着用したドレスはバックスタイルが印象的で腰のあたりから取り外し可能なレースが付いており2倍楽しむことができました。イヤリングやネックレスティアラも貸し出しでしたが種類が多かったため選ぶことに苦労しました。

料理の満足度

料理はフレンチ、ジャポネといった2種類からゲストが好きな法を選ぶという形式で見た目、ボリュームともに満足でした。披露宴中は新郎新婦は満足に食事ができなかったですが、控室に特製のハンバーガーが届けられボリュームもあってとても満足でした。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは打ち合わせの時からとても親身になって下さり、予算内でできることやプランなどもいろいろアドバイスいただけました。また、連絡もマメにとることができ不安は無く式に臨めました。
ヘアメイク、メイクスタッフの方は式前に一度打ち合わせをさせていただきましたが、技術もしっかりしされていて素敵な花嫁にしていただきました。撮影スタッフもとってほしいと思う写真や画像を取ってくださりました。

立地・交通の便の良さ

会場回りのロケーションとしては式場の敷地内は緑も多く素敵でした。会場までの道のりは国道から近かったため車での便はとてもよかったです。またバス停も近くにあったので電車での来場も不便はなくいくことができました。
利用駅は大宮駅でそこからバスで20分ほどでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルでの式でしたが前面がガラス張りだったため自然光が入る中での式ができ皆さんにとても好評でした。
また、式前には両親とともに別室に入れ家族水入らずで話すことができ感激しました。
式後には外でフラワーシャワー、写真撮影など解放的な雰囲気も味わうことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて宵桜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1982-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事