1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE)」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

ぬくもりと開放感を感じるチャペルが好き

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
Tenkoro さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

私たちに見合った内容、希望予算で見積もりを作ってもらえてよかったです。
見積もりに関する詳細も1つずつ説明してもらえました。

会場の雰囲気・設備

外のガーデンを基調とした開放感溢れるチャペルがきれいでした。
清潔感もあり、木のぬくもりも感じられてとても気に入りました。
披露宴会場もガラス張りで開放感のある会場が特に気に入りました。

演出・オリジナリティ

相談会の時に最近よく行われている演出なども詳しく教えてくれました。
シンプルな結婚式からこだわりのある内容のものまで、幅広く対応してもらえそうです。

衣装・衣装小物

ドレスサロンが併設されていました。
人気のドレスから最新のドレスまでいろいろあります。
サイズ展開も豊富なのでマタニティの方にもいいだろうなと思いました。

料理

コース料理を試食できたので、満足感もあり、何より全てのお料理がとても美味しかったです!
ゲスト皆さんに満足してもらえる上品で優しい味付けが魅力でした。

スタッフ

とても明るくて、見学や説明会では丁寧に接してくれました。
全体的に式場のスタッフさんは、アットホームな雰囲気があって好印象です。

立地・交通の便

中津駅前で駅からも近いです。
遠方からのゲストにも負担が軽いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

充実したフェアと親切なスタッフさんの対応に安心しました。
じっくり前向きに考えます!

式場からの返信

ヴィラ ルーチェ

返信日:2019年10月9日

Tenkoro様

この度は口コミ投稿及びヴィラルーチェへお越し頂きありがとうございます!

費用についてはお二人のご希望に添えるようプランニング、そして一つひとつの費用についてしっかり説明いたします。
ご不明な点などありましたらお気軽にお申し付けください。

チャペルや披露宴会場はシンプルながらも森やプールの景色や自然の光を取り入れた堅苦しくない温かみのある空間となっています。
披露宴会場はゲストの人数や雰囲気に応じて3つの会場をご用意しております♪Tenkoroさまのお気に入りの会場はみつかりましたでしょうか?★

演出についても会場同様、結婚式の雰囲気をつくるものですので新郎新婦様お2人のお好みの演出が見つかるようご説明させていただきました!
お二人の結婚式のイメージづくりにお役立ていただけると幸いです♪

衣装についてはグループ店舗一括で買い付けをしておりますので、豊富な点数をご用意致しております。また、新婦様のお好みのものを他店舗より取り寄せもできますので、ご遠慮なくご希望をお伝えください。

お料理は結婚式での最大の〝おもてなし”ですので式場選びの重要なポイントですよね!
ヴィラルーチェでは老若男女と問わず皆様がおいしいと思える料理をご準備しております。
試食のコース料理で味と一緒に量もチェックできます!

スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます!
リラックスしてお二人のご希望をヒアリングし、また丁寧にご相談とご説明できたようで嬉しく思います☆

この度はブライダルフェアへのご参加、口コミ投稿とたくさんのお褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。
なにかぞ不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
ご検討の上またヴィラルーチェでTenkoro様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTenkoroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ ルーチェ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
0979-23-1122
ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 大分県中津市東本町1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事