結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE)」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.10
口コミ数 141件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (2)
招待
ru-月-na さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

スタッフさんの感じがとても良くって感激
ru-月-naさん(ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE)口コミ)

(509文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはガラス張りになっていて、明るく開放がありました。清潔で厳かな雰囲気もあり神聖な場所であるという印象も強く与えられるような作り方でした。披露宴会場はヨーロピアン調のドレスが映えるデザインで楽しくもあり、高級感もありました。

演出・オリジナリティの満足度

全体的には、新郎新婦側含め、招待客すべての参加者を楽しませようという思いがよく出ていてそれを実感として感じさせる結婚式場ではないでしょうか。

料理の満足度

優しい味の料理が多かったように思います。野菜も甘くて美味しかったです。デザートビュッフェがあり、ケーキやカップスイーツが最高に美味しくて、テンションが上がりました。

式場スタッフの満足度

会場の雰囲気も良いのはもちろん、今まで参列させて頂いた披露宴の中で、1番スタッフさんのサービスが素敵だなと思いました。全てのスタッフさんが2人の結婚式を盛り上げてくれている感じがして私も嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

中津駅に着いて地図アプリを出そうとしたら、左手側に見えたので、難なく辿りつけました。このアクセスの良さは最高ですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ ルーチェ

(返信日:2016年12月17日)

ru-月-na様

この度はヴィラルーチェにご出席いただき誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿いただき、このように高評価をいただきましたこと、本当に嬉しいです!ありがとうございます。

ヴィラルーチェには初めてのお越しだったのでしょうね。
「どこにありますか?」とお問い合わせいただくことがありますが、あまりに駅に近すぎてびっくりされることが多いです(笑)
JRをご利用の方にもとても便利ですし、もちろんお車で来られる方にも100台ほど収容できる駐車場を備えておりますので安心です☆

なによりru-月-na様がスタッフサービスにお褒めの言葉をいただいたこと、とても嬉しいです。
披露宴がどんなに素敵でも、サービススタッフの対応一つでその日の印象が変わってしまいますよね。
すべてのお客様に気持ち良く過ごしていただけるよう、親切・丁寧・そして迅速なサービスを今以上に提供できるよう、今後とも精進してまいります。

ru-月-na様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてru-月-naさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ ルーチェ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583423
ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 大分県中津市東本町1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集