結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE)」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.09
口コミ数 141件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (2)
招待
hara223 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

居心地の良い空間演出がされています
hara223さん(ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE)口コミ)

(625文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

綺麗でしたし、式場内の構造も工夫があり、プールサイドから光が差し込むチャペルでした。やはり太陽の光が差し込むと、綺麗に見えるし感動的です。ロビーが広いんですが、誘導もしっかりしていて安心しました。

演出・オリジナリティの満足度

スタイリッシュで爽やかな印象を感じる、居心地の良い空間演出でした。プールサイドに出られたり、プールにメッセージが浮かんでいたりと華やかにしてある点も良かったです。

料理の満足度

美味しく温かいお料理が食べられると、呼ばれた側としても嬉しいです。和洋折衷なお料理が出たんですが、結構な数の参列者がいるなか、温かいまま運んでもらえたのは感動でした。

式場スタッフの満足度

皆さん落ち着いた雰囲気の方々でした。会社関係が多い式でしたし、新婦の友人も30オーバーだったので、落ち着いた感じがちょうど良かったです。飲み物のオーダーもタイミングよく来てくれ、無駄に来すぎたり来なさすぎたりがなく、適度に気が利いていて助かりました。

立地・交通の便の良さ

中津駅からすぐなので、大分在住だとかなり楽に向かえる立地です。県外からでしたが、電車で中津駅まで行ってしまえば迷う心配もなかったし、お酒も飲めたので不満はありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日、何不自由なく楽しめた式でした!開放感があって綺麗で、素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ ルーチェ

(返信日:2016年1月10日)

hara223様

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

御遠方よりご出席頂きましてありがとうございました。
又、大変高いご評価を頂けましたこと
スタッフ一同とても光栄に思っております。
重ねて御礼申し上げます。

hara223様にお喜び頂け
お2人も嬉しいお気持ちになられた事と思います。
今年も、新郎様新婦様のイメージを形に出来るよう
1組1組スタイルの違うご披露宴にしていきたいと思っております。
今年も、新郎様新婦様ゲストの皆様にご満足いただけるよう
スタッフ一同邁進して参ります。

hara223様に又お逢いできます事を
心よりお待ち申し上げます。

ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhara223さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ ルーチェ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583423
ヴィラ ルーチェ(VILLA LUCE) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 大分県中津市東本町1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集