1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 代々木VILLAGE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「代々木VILLAGE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
代々木駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (8)

緑いっぱいのカジュアルウエディング

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
345345 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルに比べると低価格で自由度も高いです。最初の見積価格から料理、ドレス、お花で70万くらいはあがりました。元々上がることを想定していて予算内で収まったので不満はありませんが、見積り段階で高めに設定してもらえば良かったと思います。(おそらく最初の見積りは最低価格だったと思います。)
ただ、料理もドレスもお花もかかったお金に見合って満足しています。

会場の雰囲気・設備

どこで写真を撮っても絵になります。特にラウンジの緑は圧倒されます。
余計な装飾をしなくても、そのままで十分お洒落で素敵です。装花担当の方のセンスも抜群で個性的な花材で素敵に装飾いただき大満足です。
あえてあげるとすれば、新郎新婦の控え室(部屋)がない所と、トイレが個室が並んでいるタイプなので、男女で同じ空間で待たなければ行けない所はゲストハウスなどと比べると気になる点だと思います。

演出・オリジナリティ

私たちの好みを汲み取った演出や装飾を提案してくれました。
レストランならでは?なのか、新郎新婦が出てくるまでの待ち時間が少なくて良かったとゲストに言われました。その分時間にゆとりがあって、会場をウロウロしてゆっくり話す時間を取ることができたと思います。
ムービーを会場の壁に写すのですが、席が壁際のゲストには角度的に見ることが厳しかったと思います。あまり広くないので、ムービーの時だけ移動してもらうなどの配慮があると良かったです。

衣装・衣装小物

提携先が沢山ある上に、持ち込みも可能(持ち込み料2万円)なので選択肢が沢山あって迷いましたが、こだわりのドレスを選ぶことができました。

料理

価格が異なる3コースの中から選択するのですが、コースの中身は変更できます。私達は試食して一品目だけ安い価格のコースのものと入れ替えて、素材も被らないように変更してもらいました。
料理は友人、親族にもとても好評でした。
デザートビュッフェもオススメです。当日はすごい勢いでなくなっていきました。バジルのシャーベットは初めて食べる味で驚くほどさっぱりします。ゲストも驚いてました。

スタッフ

当日は細かい所までさりげなくフォローしてくださり、気になる所はまったくありませんでした。料理を食べるタイミングも見計らって食べやすいように切り分けてくれたり、休憩中や披露宴が終わった後に控え室に料理を運んでいただいたりと、お気遣いいただきました。

立地・交通の便

立地は抜群。山手線沿いの駅で、駅近な会場はなかなかないです。
駅でてすぐに看板も見えるので、場所もわかりやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて345345さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代々木VILLAGE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区代々木1-28-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事