結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「モアチェモアチェ moitie moitie」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (7)
本番
小林幸子 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2018年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

対応が早くて助かりました
親族着付けの予約が少しややこしい
小林幸子さん(モアチェモアチェ moitie moitie口コミ)

(1022文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

料理にこだわった分少し予定よりオーバーしてしまいましたが、それでも安く済んだと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

モアチェモアチェさんは他の会場に比べて狭いですが、その分席と席の距離が近く、会場の一体感が出たように思えます。天井も低めなのでバルーンを自由に浮かべて紐の先に写真を貼ったり、中座では階段からスモークを流して登場したりなど、ゲストに楽しんでいただける演出が出来てゲストの記憶にも残る結婚式になったと思います。

演出・オリジナリティの満足度

年に数回、モアチェモアチェさんで演出や装飾、引き出物の実演会みたいなのがあり、それに参加しました。行くまではオリジナルの結婚式をどう作り上げたらいいかあまり分かりませんでしたが、実際に見てみるとやりたいこととかのイメージが膨らんで自分達だけの式を作ることができたと思います。

衣装・小物の満足度

プラン内で提示された衣装3着から選びましたが、マーメイドタイプ、Aラインタイプ、プリンセスタイプと違うタイプから選べるのでプラン内でも十分でした。Aラインタイプには腰から下に着け外しのできる長いレースがついているので、私は式ではレースを付けて、披露宴では外して、中座では髪型を変えて腰にピンクのサッシュリボンを着けました。

料理の満足度

私たちは料理の美味しさで式場を決めました。もともとレストランということもあり、料理は絶品です。スモークが出る燻製や、締めには目の前でコーヒーサイフォンで出汁をとったお茶漬けなど、目で見ても楽しめる料理がたくさんあります。
モアチェモアチェさんの特徴はオリジナルのメニューを考えてくださるのも特徴です。
2人の出身地の材料を使ったり、おばぁちゃんが育てた野菜を使った料理などをお願いすることができます。私たちは2人でプランターでバジルを育てていたので、バジルでジェノベーゼソースを作っていただいて料理に使っていただきました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせの時からいつも笑顔で出迎えてくださり、帰りは見えなくなるまで見送ってくださり、毎回とても気持ちの良い対応をしてくださりました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から徒歩で行ける距離なので打ち合わせに通うのに便利でした。当日はゲストの方へは名古屋駅から式場までのタクシーチケットが付くプランを選んだので喜んで貰えました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて小林幸子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 6人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-596708
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(問合せ:オー・ド・ヴィーウェディングサロン)※店舗定休日は火・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事