1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

料理がとても美味しかった

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
Taka123 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りより少々高くなりましたが、追加分についても妥当だと感じました。

会場の雰囲気・設備

明るくて良かったです。1棟貸し切りで利用できるため、子供連れで来て頂いた方からも「子供が動き回っても対応できる」と大変好評でした。

演出・オリジナリティ

少人数でのパーティーでしたので、持ち込みでキッズスペースを作る事ができました。子供が楽しく遊んでくれ、アットホームで和むパーティーを開くことができました。

衣装・衣装小物

追加料金が発生しましたが、ピッタリの衣装を選べました。

料理

特に料理には力を入れたかったため多くの要望を出してしまいましたが、こちらからの要望にも精一杯答えていただけました。料理も美味しく大変満足でした。

スタッフ

打合せもスムーズで、直前での質問や変更に対してもすぐに対応していただき助かりました。パーティー当日も常にサポートしてくださり、安心してパーティーを終えることができました。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離です。 また、タクシーチケットを出して頂けたので、遠距離からのゲストも安心してたどり着くことができました。

式場からの返信

モアチェモアチェ moitie moitie

返信日:2018年7月14日

Takat23様

この度は、御結婚式誠におめでとうございました。
お二人のプランナーを担当させて頂きました奥村夏海です。
御結婚式後いかがお過ごしでしょうか。

口コミご投稿頂きありがとうございます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ
演出・オリジナリティの満足度
→自然光が差し込む披露宴会場で雰囲気もより明るくなり、温かくアットホームに皆様が披露宴を楽しんで頂いているご様子で、お二人(新郎新婦様)が当初のお打合せでご希望しておりました『アットホーム』な雰囲気で御結婚式行いたいという形が実現した瞬間でございましたね。

一軒家貸し切りでスペースとスペースの間に仕切りなく、段差などない為、お子様が走り回っても親御様から見える位置で遊んでいました。
お二人が作成頂きましたお子様スペースもお子様に大人気でございました。

料理の満足度
→お二人が一番こだわるポイント『お料理』でお二人、ゲストの皆様非常に喜んでいただけてとても嬉しく思っております。

式場スタッフの満足度
→お褒めの言葉誠にありがとうございます。
お二人の御結婚式をお二人とスタッフの気持ちを一つにし、おもてなしをさせて頂き皆様に喜んでいただきました事本当にうれしく思います。

ロケーション・交通の便の良さ
→駅から5分以内でお越し頂ける距離ですので、ゲストの皆様も安心してお越しいただけたのではないかと思います。
また、遠方からお越し頂くゲストの皆様も多かったので、名古屋駅からモアチェモアチェまでタクシーで無事お越し頂きまして何よりでございます。

改めてこの度は口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またぜひモアチェモアチェにお越しくださいませ。
スタッフ一同お二人にお会いできること楽しみにお待ちしております。

moitie moitieウェディングプランナー奥村夏海

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTaka123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事