1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

演出をゲストに楽しんでもらえました!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50
だ。こ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
2,428,751円 (27人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積よりは上がってしまいましたが、それでも普通の式場よりは安く挙げることができたと思っています。だんだんプラスになっていく費用にビクビクしてしまいましたが、チャペルのお花もこだわればよかったかも!と思えるくらいでした。

会場の雰囲気・設備

少人数向きな会場なので、最初外から見ると「え、ここが会場?」と思うと思います。でも中に入ってしまえば、人数的にちょうどいいし、とても綺麗です。トイレもとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

私たちは似顔絵師さんを呼んで、披露宴中にゲストみんなの似顔絵をプレゼントする演出を行いました。
中々自分で似顔絵を描いてもらう人って少ないと思うので喜んでもらえました。似てる~!とみんなで見せあえて楽しいので、是非オススメしたいです!

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップのドレス数が少ないと思いました。私は値段を気にせずお気に入りのものを見つけれたのでとても満足していますが、安くおさえようと思うとかなり狭まると思います。もう少し色んな中から選びたかったです。迷って決めれなくなるかもしれませんが…(笑)

料理

レストランウエディングなだけあって、とても美味しいです。自分たちならではのメニューをリクエストできるのも素敵です。
ゲストの方々からも高評価で安心しました。やっぱり料理は大切です。

スタッフ

とにかく私の担当の方は可愛い人だったので会う度に癒されました。
親身になって頂けたので安心して相談できました。

立地・交通の便

伏見駅からのアクセスがとても良いです。ただ、遠方から来る人のことを考慮すると、名古屋駅周辺がベストだなあ、と考えていたのですが、タクシーチケットが配布されるためその問題も解決しました。マイクロバスではなくタクシーというのもかなり良かったので、決め手になりました。

式場からの返信

モアチェモアチェ moitie moitie

モアチェモアチェスタッフ斎藤 より

返信日:2018年6月7日

だ。こ様

この度はご貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。

【コストパフォーマンスの満足度】
モアチェモアチェは他会場様に比べてお値打ちな会場になっておりますのでご予算の部分でご満足頂けたようで幸いでございます。
チャペルのお花も自由に変えて楽しんで頂けます。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
モアチェモアチェはレストランウェディングを行っておりますのでゲストハウス様のような大きな建物や門構えなどはございませんが、きちんと設備の整った結婚式場でございます。
少人数向けのアットホームな会場で皆様に気兼ねなく楽しんで頂けるかと思います。

【演出・オリジナリティの満足度】
似顔絵の演出をゲストの皆様も楽しんで頂けた様でとても嬉しく思います。
ご自身の似顔絵を持った皆様の笑顔がとても素敵でした!
またその他にも沢山の演出がございますのでお2人らしいものをご提案させて頂きます。

【衣装・小物の満足度】
ご貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
自社のドレスショップでは会場に1番適したドレスのご案内をさせて頂いている関係で選択肢が狭く感じてしまったかもしれません。
ただその他にも提携先のドレスショップが4社ございますのでお好みに合わせてお選び頂けます。

【料理の満足度】
ありがとうございます。
お2人らしい日本酒を使ったお口直しなどもお作りできたこと大変嬉しく思います。
ゲストの皆様にもお喜び頂けた様で幸いでございます。
モアチェモアチェではお2人のオリジナルのエピソードメニューをご提供させて頂きます。

【式場スタッフの満足度】
大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
私もお2人とのお打合せが毎回とても楽しみでした。
ご縁があり素敵なお2人のご担当が出来たこと、心より感謝申し上げます。

【ロケーション・交通の便の良さ】
アクセスに関しましては伏見駅からも近く皆様からご好評を頂いております。
また皆様にご利用して頂きやすいタクシーチケットも時期によりお付けさせて頂いております。

この度はご貴重な口コミを頂きましてありがとうございます。
お2人の大切な1日をお手伝い出来たことをスタッフ一同心より感謝申し上げます。
平日はレストラン営業をしておりますので是非お越しくださいませ。
まただ。こ様にお会いできます事、モアチェモアチェスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだ。こさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事