1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)

自分たちの色に染めれて料理も美味しかった

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00
きょんしぃ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

総額は74名でも245万円くらい。食事が中心のシンプルな挙式にしたので、料理には特にこだわりましたが、コストは抑えられたと思います。会場は私たちなりのコーディネイトをさせていただきました。

会場の雰囲気・設備

純白のチャペルは清潔感があり、当日はバージンロードが色とりどりのキャンドルで飾り付けられて美しかったです。披露宴会場は吹き抜けでスタイリッシュな雰囲気。なるべくその印象を際立たせようと、テーブルコーディネイトにはブルーローズを取り入れたりしました。

演出・オリジナリティ

友人たちがジャズの演奏をしてくれました。広すぎない会場だからこそ、ブルーノートというかジャズバーのような雰囲気が出てすごく良かったです。照明効果にもこだわってもらいました。

衣装・衣装小物

スタイリストさんと相談を重ねて、ピッタリな1着を選ぶことができました。小物も揃っていたので、こだわりが強すぎるひとはどうかわかりませんが、自分に合った形にできるはずです。

料理

1番こだわったところですし、最高の形で要望に応えていただきました。私の母の実家が九州で、農家を営んでおり、そこで採れた野菜をふんだんに使ってもらいました。どれも美しく調理されて、初めて料理の盛り付けを見たときは感動してしまったぐらいです。ゲストの皆さんが美味しかったと口を揃えていたので、料理だけでもこちらの会場を選んで良かったと感じました。

スタッフ

気さくなプランナーさんで、打ち合わせも気張らずにできて良かったです。スタッフさんは若い方が多かったですが、テキパキとされて頼り甲斐のある方ばかりです。おかけ様で私たちのイメージしてた”カジュアルだけど緩くない挙式”ができました。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いてこれるのは大きな魅力だと思います。街中ですが隣には川が流れていて、ロケーションも悪くないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この度は本当にありがとうございました。打ち合わせにお伺いするたびに嬉しいサプライズも用意していただき、プランナーさんはじめスタッフみなさんのおかげで最高の式を挙げることができました。1周年の記念日に、またお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきょんしぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事