結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「モアチェモアチェ moitie moitie」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (3)
下見
エリング さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.92
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

川沿いで、開放的に楽しんでもらえそう!
料理に関する打ち合わせは沢山必要かも
エリングさん(モアチェモアチェ moitie moitie口コミ)

(798文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本的な価格設定は他のレストランの会場とあまり変わらないと思います。専門式場やゲストハウスと比べると、やはりお値打ちです。貸切会場としても魅力的だし、お料理重視だったので満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式場は、明るくて温かみがあります。自然光が入る窓がレースで装飾されているので、光が柔らかくてウェディングドレスがよりキレイに見えそうです。レストランウエディングですが、親族の控え室ブライズルームも設備されており、メイン会場以外の設備も整っていました。

演出・オリジナリティの満足度

いろいろありましたが、中でもこれはやりたいと思ったのは、披露宴会場での階段入場です。レストランで階段入場はあまりないし、盛り上がる演出になりそうだと思いました。

料理の満足度

実際に当日ゲストに出されるお料理の試食をさせていただきました。他の式場でも試食はさせて頂きましたが、こちらは抜群に美味しかったです。式場探しを始める前からお料理にはこだわりたかったので、とても満足でした。オリジナル料理を1から作れるところもよかったです。

式場スタッフの満足度

まだ下見の段階だったのですが、料金に関しても的確にプロの視点からアドバイスしてもらえました。この方だったら、自分たちの納得いく式をすることが出来そう!と期待も高まりました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄を利用し、伏見駅から伺いました。駅からとても近いので、迷うことも無く着くことが出来ました。二次会もこのエリアでやりたいと思っているので、立地的にも最適だなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランだけでなく、控え室やゲストの待合もありました。川沿いで会場周辺のロケーションもいいし、前向きに検討したいです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

モアチェモアチェ moitie moitie

松井 茜 より

(返信日:2016年3月17日)

エリング様

この度はモアチェモアチェへのステキなコメントをくださり、誠にありがとうございます。
エリング様や、ご来場いただける全てのゲストの方に満足していただけるよう、スタッフ一同これからもがんばっていきます!

コストパフォーマンスの満足度

モアチェ・モアチェの出すお料理は、一品一品、シェフたちが思いを込めてお作りしています。そんな味わい深いお料理が楽しめて、且つ、貸切なので皆様が気兼ねなく楽しんでいただける空間を自信をもってご用意させていただいておりますので、お値打ちと感じていただけるのだと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レストランウエディングといえど、挙式場の雰囲気にもこだわっておりますので、そうおっしゃっていただけると大変うれしいです!
エリング様のようにゲストへのおもてなしに重きをおかれるお客様にとっては、うちの設備はご満足いただけるものだと思います。

演出・オリジナリティの満足度

上記でも記載させていただきましたが、「階段入場」ができるのも、うちの魅力のひとつではないかと思います。
名古屋ならではのお菓子まきもできます!

料理の満足度

お料理にご満足いただけ、大変うれしく思っております。
美味しいのはもちろんのこと、ウェディングならではのおもてなしとしまして、お二人オリジナルのお料理のご提案にも力を入れています。
ご相談いただくときにお二人のエピソードを聞きながら一緒に構成していきますので、楽しんでご準備いただけるかと思います。

式場スタッフの満足度

お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
お客様の満足につながる為、スタッフ全員で勉強会をしてレベルアップを図るなど日々努力しています。
これからもお客様の求める、的確且つプロフェッショナルなご提案をしていきたいと思っています。

ロケーション・交通の便の良さ

伏見駅から徒歩圏内で、広小路通り、堀川沿いに面していますので参列されるゲストの方も皆様スムーズに、迷うことなくお越しいただけるかと思います。

その他・上記項目以外

ゲストの方へのおもてなしにも配慮したお店の作りになっておりますのでその点はご安心いただけるかと思います。
ぜひ前向きにご検討をよろしくお願いします!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 6人~60人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(問い合わせ:オー・ド・ヴィーウエディングサロン) 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-513285
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-592148
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(問い合わせ:オー・ド・ヴィーウエディングサロン)
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事