1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)

当日成約特典で5万円値引きになりました。 (投稿者志絵さん)モアチェモアチェ moitie moitie 費用と料金

志絵 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年4月(投稿 2019年11月)
下見
見積金額 826,744 (36人)
出席者単価 22,965 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日成約特典で5万円値引きになりました。

値上がりしそうなポイント

料理のアップグレードとデザートビュッフェ、ドリンクのアップグレードを行いました。また、音響プロデュースと司会の方もプロにお任せしたかったのでつけました。30名のプランなので、一人増える毎に12000円加算されるようになっています。

値下がりしそうなポイント

私達は1.5次会なので、写真はいらないかなと思いました。招待状はネットの方が安かったのと、席次表と席札ははエスコートカードを自分で手作りしました。メニュー表だけお店で注文しました。引き出物もありません。

アドバイス

プランの中にウェディングドレスとタキシードが入っているので、決まった中から選べば衣装に値段がかからないようになっています。テーブルフラワーもアートフラワーですが、セットになっているのでそれを使用すれば値段がかかりません。私は高砂はソファがいいので使いませんが、アートフラワーも充分可愛かったです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて志絵さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    当日試食した料理が美味しく、それを入れるために料理をアップグレードしました。 指定した和牛等でこの値段の上がり幅なら全然許容範囲かと思います。費用やドリンクなどコミコミパックを利用しました。ド...

    みみ071 さんの費用明細(下見)
    みみ071 さん
    訪問 2021年8月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    料理のランクを上げると、1人3,000円上がったりします。 また、ブーケを生花にすると1卓3,000円からになるとの事です。 音響は人を付けると35,000円からとの事。料理の内容を牛から鴨...

    Yu-t.37 さんの費用明細(下見)
    Yu-t.37 さん
    訪問 2021年9月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    料理やドリンクをグレードアップすると、一人当たり4000円以上は値上がりしそうです。 エンドロールや写真のアルバムを作成してもらうと25万円ほどプラスでかかりそうです。ペーパーアイテム代は持ち...

    とちぎ さんの費用明細(下見)
    とちぎ さん
    訪問 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    お料理やドレスのグレードを上げることによって、大きく金額が変動します。どこをメインにするかを決め、ランクの設定をし予算内に収まるよう工夫する必要があると思います。招待状等を印刷依頼をせず、web...

    キネ さん
    訪問 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら、1名あたり3300円値上がりしました。 ドリンクのランクを上げたら、1名あたり1100円値上がりしましたが、ジュースやカルテル23種、日本酒、ウイスキー等飲み物の種類が...

    冷やしトマト さんの費用明細(下見)
    冷やしトマト さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2021年6月)
下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事