1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (63)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

富山駅から徒歩5分圏内
スタッフのいい加減な対応

招待
総合評価 2.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.50 3.00 2.50 1.00 4.00 -
ミルクティー10 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

好きな人は好きな雰囲気なんだろうなと感じました。教会は白基調で清潔感はありましたが、少し寂しい無機質な雰囲気でした。披露宴会場も会場内に階段があったりと、一世代昔の式場の作りで新しいのになんでだろうと思いました。

演出・オリジナリティ

演出は全部派手で驚きました。
プロジェクションマッピングって結婚式場でまだ流行っている事にとても驚きました。

料理

沢山人もいたので待ち時間が長かったり、温かいはずの物が冷めてました。
メインの料理は美味しくいただきましたが、せっかく富山に来たのに富山らしさがなく、手作り感も感じませんでした。

スタッフ

今回はスタッフの対応に不満があり投稿しました。忙しいのはわかりますが、お祝いをしに来たのに、とても残念な気持ちになりました。
受付の場所説明も蔑ろにされたり、二人からのお料理も説明も適当で飲み物も無い時間が多く感じました。

立地・交通の便

駅からは1番近く便利でした。
しかし、富山に行った実感が湧くような場所でなく、入口周辺の工事や新幹線の音がうるさく少し残念でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここまで書くつもりはなかったのですが、これからの為にも書かせてもらいました。
駅近でとても便利ですが、肝心な結婚式に対する考え方がズレてるような気持ちになりました。

式場からの返信

アールベルアンジェ富山

Art Bell Angeスタッフ一同 より

返信日:2017年4月3日

ミルクティー10様へ

この度はArt Bell Angeにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きまして心より感謝申し上げます。

当式場チャペルは、今回お感じいただきました通り、白を基調とした近代的でシンプルな造りが特徴でございます。アールベルアンジェでは、新郎新婦様のお姿を一番美しく引き立たせるため、一般的なチャペルに多い様な装飾は可能な限り省いたデザインにさせて頂いております。
現在は、その白さを活かしたブルーライティングチャペルもご好評いただいており、お客様それぞれのお好みでお選びいただけるようになっております。
また、披露宴会場内の階段につきましては、新郎新婦様のご入場などに活躍しており、比較的離れた位置からご覧頂いている親御様にも、ご登場のシーンをより美しくご覧いただくことができます。
もちろん階段入場だけでなく、スタンダードに1階扉口からのご入場やガーデンからのサプライズ入場も可能でございます。いずれにつきましても、新郎新婦様のお好みに合わせてご使用いただいております。

プロジェクションマッピングの会場内演出は、2015年に県内でもいち早く導入させて頂いた最新演出でございます。実際に、ご披露宴会場でこのような全方向演出をご覧いただく機会は、他式場にご列席経験のあるお客様でも比較的少ないのではないでしょうか?
今回は、派手に感じられた演出ですが、実際は100種類以上の映像パターンの中から様々なテイストでお選びいただくことができますので、こちらもその時のBGMに合わせたり新郎新婦様のお好みでチョイスしていただくことが可能でございます!

お料理の部分では、できる限り出来立ての状態でお届けできるよう徹底しておりますが、パーティーの進行状況などによっては、すぐに食べていただけない状況などもあったかもしれません。今後は、お料理をご提供するタイミングなど改善に努めてまいります。
富山らしいメニューというところでは、実際に地物を使ったメニューやお客様からのご要望を取り入れたオリジナルメニューでのご提案などもさせていただいております。また、アールベルアンジェのお料理は、素材の選定から始まり一つ一つの食材に合った調理法で手を加え、味の基本となるブイヨンや調味料まで手作りさせて頂いております。
今回ご満足いただけなかった部分を今後の課題として、より多くのお客様にお喜びいただけるお料理をご提供できるよう改善に努めてまいります。

スタッフの対応の部分では、一番ご不満に感じられる点が多かったことと存じます。心よりお詫び申し上げます。
ご案内のタイミング、気遣い、言葉使い、表情、立居振舞いに至るまで、スタッフ一人一人の印象が当日のゲストご満足度を左右するものと考えております。
今後、ご列席の皆様に任意でお答えいただけるWebアンケートを実施し、お客様からのお声を敏感に受け取り、よりご満足いただけるご結婚式をご提供できますよう、式場一丸となって改善に努めてまいります。

この度は貴重な口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミルクティー10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ富山
挙式スタイル 人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
076-433-1100
アールベルアンジェ富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休(祝日除く)年末年始12/30~1/2は休館日とさせて頂きます。
受付時間 10:00~19:00(19時以降のご来館ご希望の方はお電話にてお問い合わせください)
住所 富山県富山市明輪町1-238
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事