1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

美味しいフレンチでおもてなしができる式場
挙式会場・披露宴会場があまり大きくない

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 5.00 4.00 4.00 -
yuyuyui72 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2020年4月)

訪問時の見積金額
2,638,440円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で約260万でした。料理や映像関係の割引をつけていただき、最初の見積もり額よりも68万ほど割り引いていただきました。料理の素晴らしさを考えるとコスパは良いのではと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は前面に大きな窓が広がっており、シンプルな印象でした。会場自体は少し小さめですが、ゲストとの距離が近くてアットホームな式になると思いました。
披露宴会場は上品で落ち着いた雰囲気です。テーブルは少し小さめでしたが、ゲスト同士が話しやすいちょうど良い大きさだと思います。

演出・オリジナリティ

特別あちらからの提案はありませんでしたが、こちらから「これがしたい」と伝えれば聞いてくださる雰囲気はありました。

料理

さすがレストランウェディングで有名な会場なだけあり、本当にどのお料理も美味しかったです。1つ1つオシャレでこだわりを感じました。料理にとにかくこだわるというご夫婦であればぴったりだと思います。

スタッフ

どのスタッフさんも丁寧に対応くださいました。特に試食中にウェイターさんが料理の説明をしてくださいますが、とてもわかりやすく楽しく聞くことができました。

立地・交通の便

肥後橋駅から直結なので行きやすいのではないかと思います。

yuyuyui72さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラ・フェットひらまつ ブライダル より

返信日:2020年4月23日

yuyuyui72 様

このたびはラ・フェットひらまつのご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

ラ・フェットひらまつでは、時期によってお得なプランをご用意しております。ご見学時には、お二人のご結婚式のイメージをお伺いし、お二人にとりまして一番お得なプランをご提案しております。

お料理に関しては、一皿一皿、旬な食材を使用しシェフがこだわりを持ってお作りいたします。ご結婚式にお越しくださった皆様にひらまつのお料理をお楽しみいただくため、見栄えや味もクオリティ高くご用意しております。
yuyuyui72様が仰ってくださったように、コスパの面では非常にご満足頂けると存じます。

会場に関しても、挙式会場は100名様ご着席可能でございますし、披露宴会場もご人数に合わせた会場をご案内しております。挙式会場、披露宴会場ともに窓を大きく造られておりますので、地上200mからの景色は、ゲストの皆様も感動頂けるものとなっております。

ひらまつの美食とおもてなし、そして素晴らしい眺望で、特別な一日をお過ごし頂ければと思います。

yuyuyui72様の大切な一日に寄り添えますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
このたびは貴重な口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆◇新型コロナウィルス感染予防対策について◆◇◆

当店は、業界初となるコロナウイルスを不活性化するオゾン除菌脱臭器「エアバスター」の設置等、衛生管理・ソーシャルディスタンス・換気の3視点からお客様をお迎えする環境や従業員行動を細かく定めた弊社独自の安全基準「ひらまつスタンダード」を実施しております。

感染拡大が1 日も早く収束することを心より願いながら、お客様および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、感染拡大防止策を徹底してまいります。

またこれから結婚式場を探されるおふたりへ、【自宅で安心・電話オンライン相談会】、【個室プライベート相談会】、【クイック見学相談会】
など幅広いフェアにて、安心してお越しいただけますよう、万全の準備をしてお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuyuyui72さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事