1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)

高いです (投稿者アシンメトリーさん)ラ・フェット ひらまつ 費用と料金

アシンメトリー さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年7月(投稿 2016年12月)
下見
見積金額 2,852,550 (50人)
出席者単価 57,051 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高いです

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

見積もりの料理ランクは一番安いものなので、品数や食材で満足できず値上がりしそう。
ウェディングドレスがどの程度上がるか怖いところ。カラードレスを着て2着にするかしないかでも費用はかなり変わる。
ゲスト卓上装花、高砂装花、ケーキカットナイフに装花するかどうかと、イミテーションか生ケーキか、デザイン次第で上がりそう。
一生に一度のことだしとアルバムの豪華さやビデオ、オープニングとエンディングムービーで確実に値段が上がる気がする。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムの招待状と席札、メニューを手作りすれば少しは安くなりそうです。
ブライダルインナーは先で買うと高いのでそこを安く抑えれるかもポイントになりそう。
ブーケと装花をどこまで妥協できるかで費用はかなり下がると思う

アドバイス

少人数予定の方には向かない式場。50名以上ゲストを呼ぶ方は料理が美味しいのでオススメします

式場からの返信コメント

ラ・フェット ひらまつ

返信日: 2018年6月6日(水)

アシンメトリー様

返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは見学にお越しくださり、また費用明細にあわせてコメントも頂戴しありがとうございました。

値上がりを懸念されるポイントでございますが、
確かにお料理はランクアップをされる方が多くいらっしゃいます。
ただ、ベースのコースより十分ご満足いただける内容になっております。
フルコースご試食付のブライダルフェアを行っておりますので、ぜひ1度お試しくださいませ。
お衣装に関しましては、もちろん1着2着で金額は異なってまいりますが、多くのドレスショップと提携をしております。
お得なプランをご用意させていただいていたり、幅広い中から価格帯、デザインをお選びいただけますのでお気に入りのお衣装に出会えることと思います。

ペーパーアイテムを含むウェディングアイテムは、多くの提携もございますが、持ち込み料を頂戴しておりませんのでこだわりのウェディングが叶いやすくなります。

お料理をお褒めいただきありがとうございます。
ラ・フェットひらまつは、100名様以上ご参列いただける大きな会場もございますが、少人数のご結婚式も対応させていただいております。
例えばご親族様のみでお考えの方もぜひご相談くださいませ。

アシンメトリー様
またぜひお食事等でご利用いただけましたら幸いでございます。
口コミのご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアシンメトリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    スナップ写真やエンドロールが思った以上に高く値上がりしました。またお花も総額でみると少し高いと思います。 ドレスとタキシードも15万円分なのでゆくゆく値上がりしていくと思います。相談時の特典で...

    りお6 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のランクを上げると、大幅にかかる費用が上がると思いました。料理が美味しい結婚式場なので、ゲストに満足してもらうためにランクを上げるか迷っています。下のランクの料理でもとにかく美味しいのは間違...

    ひらまつウェディング さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    ウエディングドレスを40万円+カラードレスを25万円で高めに見積もりました。ドレスの提携店は多いので見つかると思います。あまり値下がりするポイントは正直ありませんでした。強いて言うならば前撮りの...

    raichipi さんの費用明細(下見)
    raichipi さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    お花とドレスは値上がりしそうですが、お料理がとても美味しく見た目も素敵なのでランクアップしなくても充分かもしれません。確かドレス持込可だったので、2次会などでドレスを着る予定がある方やフリマや中...

    わんこラブ さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    ラ・フェットさんでするとなると料理のはゲストもかなり期待してくると思うので、1番下のコースから1品多くなる2ランクアップ。それで20万円は上がりそう。ドリンクもかなり種類は多いが、出す種類は相談...

    鼻ちょうちん さんの費用明細(下見)
    鼻ちょうちん さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年3月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事