受付終了
GLOSS

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「GLOSS」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (5)
本番
H&P&K さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2013年11月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

見学してみれば納得!!
H&P&Kさん(GLOSS口コミ)

(579文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予想していた見積りよりも最終的には高くなってしまい、私達にとってはトータル少し高かったが、やりたいこともでき、大満足の結婚式になったのでOK!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

バージンロードがバラなのは、感動して決め手のひとつでした。
披露宴会場は、新郎新婦の席(イス)がひとつの大きなソファだったので、珍しくて良かった。

演出・オリジナリティの満足度

ゲストとバルーントスをして、バルーンが空へ上がる様子はとても感動的でした。

衣装・小物の満足度

ドレス(特にカラードレス)はストライクだった。
ドット柄のタキシードもすごく良かった。

料理の満足度

満足でした。披露宴中は落ち着いて食べられなかったけど、終わってから控室へ運んでくれてゆっくりと食べられました。

式場スタッフの満足度

満足でした。プランナーさん、大当たりでした。
プランナーさんとのお打合せは毎回楽しくて、一緒に結婚式を作っている感じがして
とても心強かったです!

立地・交通の便の良さ

緑があり、噴水があり、とてもキレイなロケーションです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

良い式、披露宴が出来て、とても記念になりました。今後もしイベント等あったら参加したいほどです!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

GLOSS

(返信日:2015年8月15日)

H&P&K 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

また数ある式場の中からGLOSSをお選びいただき、
おふたりの大切な一日をお手伝いできました事、
スタッフ一同心より嬉しく感じております。

今後ともさまざまなイベントを開催する際には
ご案内を送らせていただきますので、末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します。

これからも大切な一日をお手伝いする立場として
おふたりのように喜ばれる結婚式をご提案できます様
より一層力を注いで参ります。

この度はありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてH&P&Kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    こだわるところはこだわって、おさえるところはおさえられたので、満足してます! 前撮りは最初は予算に組んでなかったので、その分上がりましたが、2人の記念の写真を残すことができてやってよかったと思いました!...

    koko     さん
    挙式2015年9月(投稿 2015年11月)式場返信あり
  • 本番

    特にゲストの皆様が口にするお料理には妥協したくなかった事と、自分が納得のいく衣装を着たかったので、その2点にはかけてペーパーアイテムなど抑える部分は抑えられました。 挙式会場はシンプルですが、厳か...

    150516 さん
    挙式2015年5月(投稿 2015年8月)式場返信あり
  • 本番

    素敵な式をあげられてとても満足でしたが、最初に予想していた金額とあがってしまったため、価格がもう少し下がると良心的。 挙式会場はバージンロードに敷きつめられたバラがすごくキレイで感動しました。 披...

    ちょりす~~~~ さん
    挙式2015年5月(投稿 2015年8月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 GLOSS
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市倉賀野町392-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事