東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「メゾン エメ・ヴィベール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.23
口コミ数 56件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (13)
下見
みかんひろ さん (男性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.25
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

重厚感と格式ある雰囲気。
スクリーンが見れない死角がある。
みかんひろさん(メゾン エメ・ヴィベール口コミ)

(751文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

レストランウェディングとしては安い方だと思います。できることも限られている印象なので、上がるとすれば料理、ドリンク、デザートの部分でかと思います。下見当日の成約特典として10万円の値引きがありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

できてまだ3年とは思えない重厚感と、歴史まで感じる建物でした。プランナーさんにお聞きすると、調度品などがアンティークのものが多いらしくそうした雰囲気を作り出しているのだろうと思います。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンは高砂の背面に一つのみで、高砂の並びにある席からはかなり見えにくいです。大きなグランドピアノがあり、自由にお使いくださいとのことでした。逆に使わない場合も退かせられないそうで、インテリアとしてお楽しみくださいとのことでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

アミューズ、サラダ、お肉のワンプレート料理をいただきました。アミューズは甲殻類のコンソメとウニを合わせたもので、軽く爽やかな口当たりで見た目も華やかでした。お肉はロッシーニでしたが今まで食べた中でこんなにレアなものは初めてで、好みが分かれると思います。

式場スタッフの満足度

みなさん笑顔で接してくれましたが、適度な距離感のようなものもあったと思います。こちらで式を挙げると、プロの身のこなしでスマートな接客と進行をしていただけそうな印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

最寄駅としては山手線の恵比寿駅で、駅自体は大きく分かりやすいですが、そこから徒歩10分くらいと少し遠いです。レストランの横にある商業ビルにあるオフィスでの打ち合わせになります。そのビルとレストランは地下で繋がっているので、雨の日も濡れずに移動できます。

みかんひろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン エメ・ヴィベール
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集