東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「メゾン エメ・ヴィベール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.23
口コミ数 56件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (13)
下見
まだまだ羊 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年3月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.33
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

貸切ができること、お料理が秀逸なこと
駅から少し歩くこと、料金がやや高いこと
まだまだ羊さん(メゾン エメ・ヴィベール口コミ)

(834文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

安くはありませんが、貸切ができることや素晴らしいお料理でゲストをおもてなしできることを考えると高くない気がします。安くないのは、他の会場ではプランに含まれることもある会場使用料(27万円)や挙式料(人前式16.2万円、キリスト教式21.6万円)などがチャージされるためです。その他のお花や写真、着付け、音響、ペーパーアイテム等の料金は平均的だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは1階にあり、窓が大きく、明るい雰囲気です。太陽の光が差し込む昼間の挙式も、外の明かりが見えるムーディな夜の挙式もどちらも素敵だと思います。人前式もキリスト教式も同じ会場です。そのせいか、チャペルの雰囲気が強過ぎず、アットホームな温かい挙式ができそうなところも私は気に入りました。
挙式会場は2階にあり、高級そうな絵画とシャンデリアが飾られたヨーロピアンな雰囲気の会場です。

演出・オリジナリティの満足度

全館貸切ができるため、2人の思い出の写真を入口や会場、ウェイティングサロンなどいろんな場所に飾ることができます。また披露宴会場にはピアノもありました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

少しずつの試食でしたが、さすが有名レストランのフレンチと感じる素晴らしいお料理でした。特にお肉のロッシーニ風が美味しく、口の中でとろけました。また、デザートのチョコレートフォンデュはこれまで食べたチョコレートフォンデュの中で一番の美味しさと感じるような濃厚な美味しさでした。お料理はゲストを自信をもっておもてなしできる内容だと思います。

式場スタッフの満足度

比較的若い方でしたが、たくさんの質問にも答えて下さり、また丁寧で気遣い溢れる対応をしてくれました。

立地・交通の便の良さ

恵比寿という立地はいいのですが、駅から少し歩きます。繁華街を抜けたオフィスエリアにあるため、途中で「この道でいいのかな」と少し不安になりました。

まだまだ羊さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

メゾン エメ・ヴィベール

(返信日:2016年3月3日)

ご婚約おめでとうございます!
この度は、数あるウェディング会場の中から
メゾン エメ・ヴィベールへご来館いただきまして
誠に有難うございました。

貴重なご意見をありがとうございます。
全体的にお気に召して頂けて、高評価を頂けたこと本当にうれしく
思っております。誠にありがとうございます!
この度頂戴致しましたお言葉を胸に、より一層お客様に喜んで頂ける
また、お楽しみ頂けるご結婚式を常にお届けしたいと思います。
今後とも皆様にご満足いただける接客に努めて参りたいと思います。

お二人の末永いお幸せを御祈り申し上げます。

ぜひレストランにもお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この度はご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまだまだ羊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン エメ・ヴィベール
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集