1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン エメ・ヴィベール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「メゾン エメ・ヴィベール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.23
口コミ数 54件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (13)

料理が最高ランク! (投稿者traumereiさん)メゾン エメ・ヴィベール 費用と料金

traumerei さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2015年9月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 1,191,486 (20人)
出席者単価 59,574 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

料理が最高ランク!

値上がりしそうなポイント

平日特典ということで色々値引きがありましたが、料理がお高めなので、やはり全体として値が張る印象でした。
特にオリジナルケーキが43,200円というのは、この規模の式だと最高ランクだと思います。

値下がりしそうなポイント

平日の式を希望していたのと、親族だけのこぢんまりした式を想定していたので、特に余興(演出)の追加がなかったので。

アドバイス

見積書にご祝儀額が書かれていて、差し引きいくら、という見え方になっているため、一見安く見えるので注意が必要です。
ご祝儀額はどこの式場で挙げても変わらないと思うので、ご祝儀額の差し引き前の金額で比較することが大切だと思います。
また当日成約特典として割引があったりしますが、もし即決できなければ、ご相談した方がいいと思います。即決するような金額ではないので、よっぽど気に入ったかほぼ決まっていた場合以外は、持ち帰った方がいいかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtraumereiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスは選ぶランクによって、いかようにも高くなると思います。また、ペーパーアイテムは式場のものを使うとたかくつくでしょう。ケーキや料理も最低限のランクのものなので、二段のケーキだったり、デザート...

    kaaw さんの費用明細(下見)
    kaaw さん
    訪問 2016年4月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    私たちの時には会場料、料理ワンランクアップ無料などのキャンペーンがありました。最低限の見積もりだと思います。この見積もりから値下げしようと思うと、ペーパーアイテムを自作するとかだと思います。 料...

    きりん29 さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    料理は16,200円/人の基本的なコースで見積もりに入っていますが、フレンチの有名店ですので、グレードアップを検討する人も多いと思います。 挙式料は含まず、お色直し無し、スナップアルバムは含みま...

    マサ11111 さんの費用明細(下見)
    マサ11111 さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年12月)
  • 下見

    デザートブッフェをしたかったので見積もりに入れていただいたのですが、一人当たり2160円でした。婚礼でのデザートブッフェは食べない人もいることを考えると、少し高額だと感じました。割引や特典は他の...

    みかんひろ さんの費用明細(下見)
    みかんひろ さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2016年4月)
  • 下見

    料理です。 どのランクの料理でも美味しいのは間違いないんですがメインのお肉はフォアグラがのっているのが絶品だったのでランクをあげると金額にはねてきます。後、引き出物も最低金額で入ってますので、必...

    Ookini さんの費用明細(下見)
    Ookini さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2015年8月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン エメ・ヴィベール
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事