結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「クレールコート」は、浜通りエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
内郷駅, 湯本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.42
口コミ数 105件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (105)
下見
蜩 さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.70
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

時間のない中でしたが案内してもらって感謝
蜩さん(クレールコート口コミ)

(598文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ほとんど最低限の見積もりですが、50名で140万円ほどです。プランや割引を利用すれば、演出を追加してもそこまで上がらないかなとは思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

あまり人数が多くないですが、少人数向けの披露宴会場があり、広さも調節できるかなと思います。チャペルは堅苦しい感じもなく、人前式にしたい私たちにはちょうどいい感じでした。

演出・オリジナリティの満足度

貸切のため、大抵の演出なら実現できます。式場のイングリッシュガーデンも可愛らしく、バルーンリリースも盛り上がりそうです。

式場スタッフの満足度

あまり時間がなく、駆け足の見学になってしまいましたが、てきぱきと案内していただけたので時間内で終えられました。予算の相談や演出など、どんなことにも親身に相談に乗っていただけて良かったです。とても感じの良いスタッフさん方でした。

立地・交通の便の良さ

車で向かいましたが、いわき中央インターから15分かかるかどうかくらいでした。送迎もありますし、内郷駅にほとんど直結と言って良いくらい近いので、車を持っていない友人にも来てもらいやすそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

短い中でも確認したかったことはすべてでき、今度ゆっくりと別のフェアでもお邪魔したいなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて蜩さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    今回、見積もりはもらってないです。両親ともよく話してから、OKが出れば出してもらおうかなと思ってます。当日成約だと、有名な化粧筆?や演出や一部のドレスレンタルなど付いてくるそうで魅力的ではありましたが、...

    MinmeI さん
    訪問2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    詳しい見積もりはまだもらっていません。今のところこちらで固まりそうなので、次回成約をするときに頂こうと思います。 チャペルは事前にネットでみた写真より広く感じ、30名くらいの式を考えてるので、全員...

    トリ頭 さん
    訪問2016年10月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    全体的にリーズナブルな価格でした。日取りが決まっているわけではなかったので、あくまで仮の見積もりにはなりますが、40名で110万円ほどでした。 カジュアルに挙式するならぴったりだと思います。少人数...

    どうたぬき さん
    訪問2016年8月(投稿 2016年10月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 クレールコート
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-582469
クレールコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週 月曜日 定休日
受付時間 午前10時より午後7時 
住所 福島県いわき市内郷綴町榎下70
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事