1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. クレールコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「クレールコート」は、浜通りエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
内郷駅, 湯本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (3)

ガーデン付き会場貸切での結婚式

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 5.00
イナンナ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ガーデン付きの会場で結婚式がしたかったので、最初からほぼこちらに即決でした。はじめから明確なお値段を提示してもらい、安心感があったのと、質問や変更の際にも曖昧なところがなくて費用に関しても明瞭会計でした。内容と金額も満足しています。

会場の雰囲気・設備

かわいいガーデン付きのゲストハウスの式場で、私の結婚式ではスペース的にも十分でした。当日は会場のスペースを自分たちらしく使えるし、貸切なのでゲストを飽きさせずにアットホームでオリジナリティのある結婚式ができました!

演出・オリジナリティ

少人数の結婚式だったので、皆さんに式に参加してもらいたいと思い、挙式ではリングリレーをしました。また子供同伴の参加も多かったので、プランナーさんの提案で会場にキッズスペースを作ってもらいました。おかげで大人も子供も楽しんでもらえる結婚式になり、やってよかったです!

衣装・衣装小物

須賀川の衣装サロンでウェディングドレス。カクテルドレスとも選びました。新郎の衣装はもちろん、小物も揃っていたので、細かいところまで自分らしくアレンジしてドレスを着ることができ、満足しています。

料理

和洋折衷のフルコースをお願いしました。年配ゲストにも食べやすいように盛り付けやサイズにも気を配ってくださって、美味しかったし、食べやすかったと気に入ってもらえました。

スタッフ

結婚式までの準備の段取りを教えてくれたり、打ち合わせや変更の確認も1つ1つが丁寧で、準備がしやすかったです。当日も貸切なので細かなところまでサービスが行き届いていて、両親や親戚からも高評価でした。

立地・交通の便

いわき駅から車で15分くらいです。式場の敷地内に駐車場もあり、お車で来られる方にも便利です。JR常磐線 内郷駅からは徒歩でも行けるので、交通機関、車利用どちらも行きやすいです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイナンナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クレールコート
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県いわき市内郷綴町榎下70
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事