1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. クレールコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「クレールコート」は、浜通りエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
内郷駅, 湯本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (3)

お庭での写真撮影が楽しかったです

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
かどまつさん さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年9月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはコンパクトで少人数の結婚式をするにはとても素敵なところだと思います!披露宴会場も大きな窓から見えるお庭が見晴らしが良く、いいロケーションで写真撮影もたくさんしてきました!

演出・オリジナリティ

入り口を入ってすぐのウェルカムスペースから、2人らしいデコレーションがされていました。ウェディングケーキや入場シーン、全てにおいてオーダーメード感があって、とても楽しく式に参加できました。

料理

料理に関しても大変満足です!!コース料理とビュッフェで構成されていたので、ボリュームもあり男性ゲストも大満足だと思います。前菜からメインディッシュまでどれも美味しかったので、ペロリと食べてしまいました。

スタッフ

スタッフの皆さんが笑顔で対応してくれて感じのいい方ばかりでした。椅子引きやドア開け等細かい点まで気配りをしてもらえて嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からも近いですし、建物もわかりやすい場所にあります。初めて行った式場でしたが、送迎も付いていたおかげで迷う心配もなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

心のこもった素敵な結婚式に呼んでもらえて、いい時間を過ごすことができました。スタッフさんたちも心から2人を祝福されているのが心に残りました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかどまつさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クレールコート
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県いわき市内郷綴町榎下70
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事