1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ダイヤモンドホール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアの専門式場「ダイヤモンドホール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
玉戸駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

すばらしい結婚式を挙げることが出来ました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
りるこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2013年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみの結婚式でした。神前式。人数は両家合わせて40名ほどでしたが、コストパフォーマンスは良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

神殿、写真室、控え室、披露宴会場がコンパクトにまとまっていて、出席して頂いた方々も、移動し易かったようです。
私たちも、バタバタすることなく、スムーズな移動ができました。
披露宴会場は、離れのゲストハウス風の会場で、本館とは、また違う雰囲気のアットホームな式ができたのも良かったです。

演出・オリジナリティ

両親と妹へのサプライズなど、いろいろとやりたいことを提案しましたが、一緒になって、準備をしてくださり、結果は大成功に終わり、とてもありがたかったです。
おかげさまで、私たちらしい結婚式ができたので、とても感謝しています。

衣装・衣装小物

白無垢と打掛けをレンタルしました。そりゃお値段は張りましたが、すばらしいお着物を着させて頂き、ゲストの方々にも喜んで頂いたので、良かったです。
購入したウェディングドレスを着る都合があり、打掛けを着ている時間がすごく短くなってしまいましたが、素敵なお着物だったので、欲を言えばもっと着ていたかったです(>_<)

料理

ゲストの皆様から、おいしかったと大変褒めて頂きました。
試食も、少量ずつ一部のメニューだけと思っていましたら、全てのメニューをさせて頂けたので、とても良かったです。

スタッフ

・プランナーさん:正直言いますと、男性のプランナーさんだったので、最初、不安はありました。
しかし、いろいろと私たちのことを考えてくださり、私たちの思いをないがしろにすることなど一切なく、式まで、スムーズに準備が進むようスケジュールを組んでくださいました。特に、式場は、私たちの住んでいる場所から車で1時間半ほどかかるため、打合せができる日や時間も限られており、その点の日程調整では大変だったと思います。
また、美容のことなど、男性では聞きづらいことがある旨伝えましたら、すぐに女性スタッフをつけてくださって、その女性スタッフの方も話しやすく、いろいろと助けて頂きました。
・司会者の方:ベテラン司会者さんという感じで、打合せ時もお話ししやすく、また、私たちの紹介コメント等、細かい連絡は直接メールでやりとりできたので、良かったです。
・ヘアメイクスタッフさん:前日はエステとネイルでお世話になり、当日も、母親さえ私と気づかないほどきれいにして頂きました。皆さん、話しやすくて、とてもリラックスした中、結婚式を終えることができました。
・撮影スタッフの方:ハイテンションで楽しませてくださいました。まだ、写真が届いていませんが、きれいに撮れていればいいなぁ。
・配膳スタッフの皆様:私たちは直接接することはありませんでしたが、ゲストの方が「すごく良かった」と褒めてくださっていたので、私たちも喜んで頂けて良かったなと思っています。

立地・交通の便

住んでいる場所から離れていて、いつも主人の運転で打合せに行っていたため、土地勘がなく、たいしたことは書けないのですが、電車で来てくださったゲストの方も問題なかったようです。
新婦側の親族は、皆、式場から離れてたところに住んでいるので、バスを出して頂きました(私の実家に集合)。乗り心地の良いバスで、快適に過ごせたようで、すごく褒めて頂きました。とてもありがたかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

電話での問い合わせ後、式場に直接申し込みました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりるこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 茨城県筑西市玉戸1053-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事