1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのホテル「ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (27)

もう一度披露宴をしたいと思うほど良い式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
ゆいヒロ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年3月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
3,000,886円 (121人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは120名で300万でした。衣装と写真を別の業者に依頼していたので衣装と写真代は入っていません。この値段で披露宴が出来たので大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はザ・ウエストを使用しましたが会場が黒色で統一されており、大人な雰囲気で締まりがある。また、新郎新婦に視線が集まるようにしっかり設計されてるのでゲストから好評でした。
私たちは120人程度招待したので、少し会場が狭く感じたました。100人程度で使用するのをお勧めします。
映像、音響も宮崎ではトップクラスです。とても感動しました!

演出・オリジナリティ

窓から入場するサプライズ演出をしましたが、会場が暗い中カーテンが開いて入場する光景は後からビデオで見てもとても素晴らしかったです。おススメです!

衣装・衣装小物

私達は提携しているショップは使用せずに、知り合いの別の衣装ショップを使用しました。ですが、提携しているショップのドレスも種類が豊富で、新郎側の衣装も格好いいものがあり満足すると思います。

料理

レストランも併設されていますので、もちろん全ての料理が美味しいです!
ゲストにはやはりステーキが好評でした。
新郎新婦はやはり披露宴中は料理がちゃんと食べれないので食べたかったなと思っていたところ、披露宴が終わってから併設されているレストランで新しく暖かい料理を用意してくれておりとても感動しました。

スタッフ

プランナーさんはとても親切で、打ち合わせ以外の日も親身に相談、質問に乗ってくれます!
色々準備が遅れてバタバタしている時も的確にアドバイスをしてくれ、とても助かりました。
披露宴当日も案内するスタッフがしっかりサポートしてくれて、余計な心配などせずに披露宴を楽しむ事が出来ました。

立地・交通の便

宮崎駅近くだが式場周りは閑静な住宅街で騒音もなく綺麗なところです。
駅近くなので歩いて移動できる距離ですが、二次会で使用する市内の繁華街まではタクシーを手配するとゲストに喜ばれると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいヒロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮崎県宮崎市下原町247-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事