1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮崎 宮崎市エリアのホテル「ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (27)

値引きのプランを活用できました (投稿者ゆいヒロさん)ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート 費用と料金

ゆいヒロ さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年3月(投稿 2019年9月)
本番
最終金額 3,000,886 (121人)
出席者単価 24,800 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 200,886円(7.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

値引きのプランを活用できました

値上がりしたポイント

初期見積もりから大きく値上がりはしていませんが、ウェルカムパーティーなどを付けました。6万ほどで出来ます。

値下がりしたポイント

下見に行った日に予約すると即日ご成約特典で10万の値引きがありますので下見に行く際は決めるつもりで行った方が良いです!
また、春にスプリングプラン特典のサービスをしており、ゲスト1人当たり2000円の値引きもあったので合計で24万程値下げしてもらってます!
ブーケなども知り合いの花屋さんに作ってもらったので生花代には入っていません。持ち込み料は交渉次第です!

アドバイス

下見に行った際に予約すると即日ご成約特典が使えるから覚悟を決めて下見に行きましょう!
持ち込み料も手作りや、契約の際に上手く交渉すれば下げれる可能性もあると思います!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいヒロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理とやりたい装飾をするためには花代は、ランクアップが必要でした。また、引き出物が最低ランクで見積もられていたので、ゲストに合わせて贈り分けするとかなりのアップになりました。衣装代や前撮り、当日...

    おんめい さん
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    お料理はワンランクアップしました。 でもその分お刺身も増えて、お肉もより美味しいものが食べられました。 衣装は素敵なものは追加料金かかると思っていた方がいいです。親族のみの少人数の式なので、...

    tanon さんの費用明細(本番)
    tanon さん
    挙式 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    引き出物分と、カメラマンにお願いするアルバムを追加し36,000→155,000になりました。またムービーも追加しました。ムービーは自作しても良かったのですが、持ち込み料が高くかえっめ高くついて...

    mmmmam さんの費用明細(本番)
    mmmmam さん
    認証済み
    挙式 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    お花にこだわりがあったので、お花代は規模に対してお金をかけたと思います。コロナ禍ということで、お花を持ち帰るということにも抵抗を感じる方がいらっしゃると思い、ドライフラワーで一人ひとりにプチブー...

    ガーデンほなみ さん
    挙式 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 本番

    ドレスのブランド料、出席者の増加、持ち込んだ魚の手数料が値上がりしました。 料理のランクをあげずに、持ち込みの魚をさばいてもらったので、そんなに値上がりしなくて良かったです!ペーパーアイテム、...

    ともぞー0019 さんの費用明細(本番)
    ともぞー0019 さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮崎県宮崎市下原町247-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事