1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

チャペルの東京タワーが最高なロケーション

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 3.50
むぅちゃんまん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時は50名で250万円程度でしたが、最終的には70名で400万円程度でした。
しかし、これだけのお金を出す価値のある最幸な時間を過ごすことができました。
特別割引などもご用意してくださったり、当日成約特典などもあり、ありがとうございました。

会場の雰囲気・設備

最上階のチャペルのロケーションは晴れれば、本当に最高な場所だと思います。自然光が入り込み、明るくて、ゲストも喜ばれる雰囲気です。
控え室やお化粧室、打ち合わせ時のフロアなども綺麗に清掃されていました。
雨の日も外に出ることなく全て進めることができるのでいいと思います!!

演出・オリジナリティ

当日のゲストのサプライズにも対応してくださったようで、よかったです。当日上演のエンディングムービーもとても素敵に仕上げてくださり、夫婦で感動しています!!

衣装・衣装小物

提携店のドレスのレベルはとても高いと思います。ただ、少し品揃えが少ないように感じました。
カラードレスももう少し種類があるといいなあと思いました。ただ、提携店のお店の雰囲気もよく、スタッフさんもとても丁寧に対応してくださって、いつも気持ちよく試着などさせていただきました。

料理

お料理はとってもおいしかったです。
体験会、試食会、当日のお料理、毎回感動しました。
特にオマール海老の雲丹味噌焼は美味しすぎるので、また来年の記念日にでも食べたいなぁとすでに式の翌日から二人で話していました。

スタッフ

担当プランナーさんは、体験会の時からいつも親身になって話を聞いてくださりました。私たちが理想とする結婚式を一緒になってかんがえてくださりました。
雨の日の打ち合わせのときはスリッパを貸し出してくださったり、タオルを貸してくださりました。何度も飲み物も聴いてくださるスタッフの方のお気遣いにも感激しました。やはり、式場で働かれる方はコミュニケーション能力が高く、話術にも感激でした。メールでのやり取りも丁寧に対応してくださりました。
試食会に参加したときの、担当スタッフの方も感じの良い方で、社員さんではないのにも関わらず当日も入って欲しいという私たちの無茶なお願いにも快く引き受けてくださり、感激しました。改めてありがとうございました。

立地・交通の便

歩いて行ける距離にあります。
3線利用できるのは便利だと思いますが、歩くのに不安がある人はタクシーなどを利用すると良いと思います。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyo スタッフ一同 より

返信日:2022年1月4日

むぅちゃんまん様

この度はご結婚 誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式という日を当会場のスタッフにお任せいただきましたこと心より嬉しく思います。

またこの上なく素敵な口コミをご投稿いただけましたこと、心よりお礼申し上げます。
担当させていただきましたウェディングプランナーをはじめ、関わらせていただきましたスタッフ全員がお二人のお人柄に惹かれ、ご一緒にウェディングを創ることが出来ましたことを幸せに感じます。

ご結婚式は決して安い買い物ではございませんが、
きっとおふたりのゲスト様へのおもてなしの心があったからこそ、もう少し金額をかけても良いと思っていただけたのではないでしょうか。
チャペルから見上げる東京タワーの景色はゲスト様の記憶にもしっかりと残るので、これから先も東京タワーを見るたびにおふたりの幸せな笑顔を思い出していただくきっかけになりますと幸いです。

また1周年の際にはぜひ会場に足を運んでいただき、オマール海老をお召し上がりいただけるSpecial Wedding Anniversaryというイベントがございますので、それまで楽しみになさってくださいね。

おふたりの素敵な門出をお手伝いさせていただきましたことを大変嬉しく思います。
またおふたりにお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむぅちゃんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事