1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

目の前にある東京タワーの大迫力

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.00
AO1103 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積りから100万円ほど上がりました。
料理のランクを上げたのと、装花が高かったためです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は吹き抜けになっており、東京タワーを一望できる絶好のロケーションです。
館内は落ち着いた雰囲気の色合いです。
披露宴会場は天井が低いところで行いましたが、装飾がキレイで、アットホームな雰囲気で過ごせました。

演出・オリジナリティ

人前式のオリジナル演出に最初戸惑いましたが、やって良かったと思いました。
友人からの言葉に胸が熱くなりました。
新郎新婦がお互いに誓い合うことは中々ないと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップでの用意でしたが、アクセサリーの種類が限られていました。
親族衣装が同じ提携先で準備できたのが、有り難かったです。

料理

どの料理もとてもおいしかったです。
特にフォアグラ寿司とオマール海老の雲丹味噌焼きが美味しく、試食の時からこの料理を提供したいと決め手になりました。
式中はゆっくり食べられないと思い、式後に控室にご用意していただき、ゆっくり味わうことができました。

スタッフ

打合せの予約が取りやすく、話しやすい雰囲気を作っていただいて、スムーズに進みました。
当日、ヘアメイクの担当の方が柔軟に対応していただき、とても助かりました。

立地・交通の便

少し時間がかかりますが、東京タワーを見ながら歩いて移動できる距離です。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of TOKYO スタッフ一同 より より

返信日:2022年3月14日

AO1103様

このたびは誠におめでとうございます。
おふたりにとって大切なご結婚式の1日をThe Place of Tokyoでお手伝いできましたこと、スタッフ一同心より光栄に思います。

また、ご多用の中口コミのご投稿を誠にありがとうございます。

東京タワーを一望できる挙式会場は
おふたりだけではなく、ゲストの皆様にも喜んでいただけたのではないでしょうか。
また、当会場オリジナルの挙式におかれましてもやってよかったと仰っていただけて、何よりでございます。
おふたりと、大切なゲスト様とともに誓いを立てる挙式は
唯一無二の時間であったかと思います。

The Place of Tokyoがおふたりにとっての思い出の場所として、また1周年、2周年とお帰りいただける場所になることを心より願っております。

1階にはレストランもございますので、いつでも遊びにお越しくださいませ。

改めまして、このたびは誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAO1103さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事