1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

プランナーさんとの信頼関係です。
特になしといえます。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かんちな さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

70名様で500万でした。
私たちは料理やお花にこだわりランクを上げたりとしたため高額にはなりましたが、当日の満足度を考えても妥協せずお金をかけてよかったと心から思える式場です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はここでしか体感できないとても素晴らしい空間です。東京タワーに一番近い式場であり、ゲストの皆様はサプライズにもなります。披露宴会場も3種類あります。私は4階のタワールームでしたが、申し分のないお洒落な空間で参列した方々の印象に強く残ると思います。

演出・オリジナリティ

プレイスオブ東京ならではの素晴らしい人前式は、新郎新婦の気持ちをお互いに再確認できる素晴らしい挙式スタイルです。お互いに誓いの言葉を言い合えることができます。一生の思い出、皆様の前で誓うことにより、重みも産まれます。

衣装・衣装小物

連携ショップでは、2回ほど試着しました。品揃えも豊富であり自分の理想に近く叶えてくださる、スタッフの皆様です。一回に3着ほど試着可能であり、気に入ったものがあればキープができます。ただ、キープをすると料金が発生するので見極めていくことが大切です。お金を気にしてキープせず見送ると人気のものはすぐになくなってしまうので、その点も注意です。

料理

今まで参列した式の中で一番美味しかった!との声を多数頂きました。もちろんランクにより内容が変わりますが、その中でもこの料理はいれてほしい!ここはこうしたい!との要望があれば、料理長と打ち合わせができ、出来るだけ叶えてくださいます。私たちも自分たちのオリジナルコースを作ることができ好評でした!

スタッフ

プランナーさんとは強い信頼関係で結ばれ、終始頼れる存在でありました。4回の打ち合わせで仲も深まり、当日はプランナーさんのお顔を見たら涙ででるほど通じ合えるものが生まれました。そのくらい親身になり聞いてくださいます。当日のキャプテンや、司会者様、ヘアメイクのアテンドの方々も100点満点の接客をしてくださり、家族や友人からも素晴らしいね。との声を多数いただきました。

立地・交通の便

遠方から来られる方は品川からタクシーを手配するととても近いです。最寄りの駅からも歩いて移動できる距離で立地はとてもいいです。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of TOKYO スタッフ一同 より より

返信日:2021年7月26日

かんちな様

この度は、おふたりにとって大切な1日をThe Place of Tokyoでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。

当会場にしかない東京タワーの景色のもと、
大切な皆様の前でかけがえのないお時間をお過ごしいただけて、私共も大変嬉しく思います。

披露宴でのお料理は、おふたりのこだわりをふんだんに取り入れていただき、さらにゲスト様からもご好評だったとのこと、何よりでございます。

そして、スタッフに関してもお褒めの言葉をいただき、本当に、ありがとうございます。
The Place of Tokyoはまた戻ってきていただける、
おふたりにとっての想い出の場所です。
これからもおふたりがおかえりになる際にはスタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。
東京タワーのお近くにお立ち寄りの際には、ぜひいつでも遊びに来てくださいね。
おふたりにまたお会いできますことを楽しみにしております。
改めましてこの度は、素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかんちなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事