1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

東京タワーの眺めと一緒に記憶に残る
衣装の提携ショップが1つで選択肢が少ない

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.50 5.00 4.00 3.00
OI0926 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

コロナの関係で、当初の予定から人数を減らしての挙式になりましたが、割引を適応してくださったりで見積もりからあまり差額なく挙式ができました。
30名ほどで200万円以内というかんじです。

会場の雰囲気・設備

当日は曇天で青空と東京タワーを見ることは叶いませんでしたが、それでもとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

親族のみでの挙式、会食というプランだったので、親族の紹介を新郎新婦からさせていただくなど、素敵なアイデアをいただきました。とても優しく素敵なプランナー様でした。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つしかなく、あれこれとは選べませんでしたが、納得のいくドレスは選べたと思います。
小物の選択肢が結構限られていたなという印象です。

料理

人気のコースでお願いしました。父親が脳梗塞を経験しており、追加料金で糖尿病食をご用意いただきました。隣に座っていた弟からは、見た目は他の人の食事と変わらず綺麗だったので気持ちよくいただけたと思うと聞きました。

スタッフ

打ち合わせでとてもとても親身になって相談してくださりました。
招待した家族からも丁寧に対応してくださったと聞きました。感謝の気持ちです。

立地・交通の便

遠方からの家族は近くのホテルに宿泊しました。
東京タワーがテレビに映るたびにこの結婚式を思い出せると皆から好評でした。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2021年7月26日

OI0926様

この度はおふたりにとって特別な1日を過ごす場所として
The Place of Tokyoをお選びいただき、誠にありがとうございます。

コロナによる人数変更をなさってのご結婚式という事で、おふたりとしても沢山の困難を乗り越えての当日だったかと存じます。
このようなご時世でおふたりとしても沢山悩まれたと思いますが、大切なご親族の皆様と過ごす事を選ばれ、素敵な一日をお手伝いさせていただけました事を、スタッフ一同光栄に思っております。

東京タワーは、おふたりの始まりの場所であり、ご親族の皆様との思い出の場所となります。
おふたりで1周年、2周年と沢山の思い出を重ねてください。
東京タワーがおふたりにとっての永遠の場所となりましたら、幸いでございます。

口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOI0926さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事