1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

対応◎、会場◎です。
特にありません!素敵な会場です。

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 5.00 4.00 3.00 -
マヌル さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

土曜日の日中帯、70名で総額約400万円です。
当日成約特典を利用するとこで350万円程度まで費用を抑えることができました。
見積り金額は後々増えるという話をよく聞くのでその不安をプランナーさんにお伝えすると、見積りを見ながらどの項目がどの程度上下するのか、理由を併せて説明してくださいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広々としています。過去に参列した挙式は会場が狭く天井も低いため圧迫感がありました。こちらの式場は横幅もあり、見上げれば東京タワーも見えます。インパクトもある良い会場でした。

披露宴会場は異なる雰囲気の会場が3つあります。3つの内1つは地下のため東京タワーが見えないのは残念でした。ただ、その分ライトを使った演出など工夫がありました。

演出・オリジナリティ

3つの披露宴会場それぞれを見学しました。会場毎にライトを使った演出、グランピンクのような雰囲気の演出などあり、自分たちの式のイメージを膨らませることができました。また、同様の演出をするとなった場合の費用についても質問をすることで具体的にご説明いただきました。わ

料理

事前にアレルギーや好みを確認してくださり、特にトラブルなく試食できました。披露宴当日もフレンチをお箸でいただくスタイルのようです。フォークとナイフだと少し堅苦しいと感じてしまうので良いと気軽に食べることができて良いと思います。

スタッフ

ブライダルフェアに参加しました。
待ち時間に併設しているレストランについてお話してくださったりと、待ち時間を意識せず過ごすことができました。

費用に関する質問も具体的な金額や過去の挙式事例をもとに説明してくださり、自分たちの挙式のイメージを費用面含め持つことができました。

立地・交通の便

赤羽橋から10分程度歩きます。
タクシーだと500円かからないくらいで向かえます。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyo スタッフ一同 より

返信日:2020年8月10日

マヌル様

この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、先日はご多用のところ、The Place of Tokyoブライダルフェアへお越しいただき、ありがとうございました。

温かなお言葉の数々、The Place of Tokyoスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

費用、コストパフォーマンス面において、少しでも安心いただけておりましたら幸いでございます。

おっしゃっていただいた通り「見積り金額は後々増える」というお声にご不安を感じられる方が多くいらっしゃる為、The Place of Tokyoでは、お見積り内容の詳細説明は勿論、おふたりのご予算感に合わせてご要望を叶えられるよう提案させていただいておりますので、ご来館時は勿論、当日まで安心してご準備を進めていただけるかと存じます。

披露宴会場においては、全会場の魅力をご体感いただけたようで、大変嬉しく思っております。

The Place of Tokyoには、東京タワーを頂上まで見上げることのできる唯一無二のチャペルがございますので、挙式のシーンはおふたりとゲスト様にとって忘れられない思い出となり、何年経っても、東京タワーを見る度に結婚式を思い出すことができます。

披露宴会場は、雰囲気や設置機材の異なる会場を3会場用意しておりますので、ご人数やお好みに合わせてお選びいただくことが可能となっており、また、1階にはレストランの併設がございますので、挙式後にレストランを貸し切って少人数でご結婚式を行うことも可能でございますので、幅広い要望にお応えすることができます。

演出・オリジナリティについては、おふたりのご結婚式のイメージが膨らんだようで、嬉しい限りでございます。
3会場それぞれ演出できる内容は異なりますが、いらっしゃるゲスト様の皆様は「東京タワーが目の前に見えてインパクトがあった」「プロジェクションマッピングのような演出が凄かった」等、たくさんのお喜びのお言葉を頂戴致します為、どの会場でも迫力満点のご披露宴を行っていただけます。

お料理についても、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

私共は、初めてご来館いただいた時から気持ち良くお過ごしいただけるよう心掛けております為、ご試食もご心配なくお召し上がりいただけるよう、事前にアレルギーやお好みを確認させていただいております。
また、当館のお料理は都内でも定評をいただいておりますが、「コース料理をお箸で食べられる」ことも魅力の一部にございます。
当館のコース料理はお箸で食べやすいようにカッティングされておりますので、ご年配の方は勿論、お子様にもお気兼ねなく召し上がっていただくことができます。

式場スタッフについて、不足なくご案内させていただけたようで安心致しました。
The Place of Tokyoスタッフ一同、お打合せから当日まで、おふたりとゲスト様に幸せにお過ごしいただけるよう努めております。

いただいたお言葉を励みに、幸せなご結婚式が造れるよう尽力致しますので、おふたりのご結婚式も精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
些細な点でも、ご質問やご相談などございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

改めまして、素敵な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
マヌル様のご結婚式が幸せな一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマヌルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事