1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

チャペルからみえる東京タワー
ウイルスの影響によるキャンセル者の代金

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 3.50 3.00
メダカぴっぴ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は100名ちょっとで、360万円程度でした。招待状、引き出物、席次表、席札等はすべて外注や自分たちで手作りで、それらも合わすと、460万円程度でした。(車代ぬき)
結婚相談所の特典割引や遠方のお車代が結構かかるで、相談したところ割引は色々と対応してくれます。
ただ、当日、流行り病の理由でキャンセル10名程度でてしまいましたが。
お願いした、ハンカチ席札はゲストに大変喜んで頂けました。

会場の雰囲気・設備

東京タワーが見える挙式場、披露宴会場だったので、参列者も満足頂いたようでした。エレベーターが一台しかないので、来賓が多いと大変かも。ただ、階段もあるので、特に不満は聞こえませんでした。

演出・オリジナリティ

色々とやりたいことに対して希望を叶えてくれました。また、経験をもとに色々と案を出してくれました。メダカをウェルカムスペースにおいてくれて嬉しかった。当日のウェルカムスペースの配置もきれいに整えてくれました。

衣装・衣装小物

同じ名前のドレスがあり、最終のチェックの段階で、違うドレスがでてきました。式当日までに、再訪問し、サイズがあったので問題ありませんでしたが、ギリギリのタイミングでドタバタしてしまいました。それ以外は丁寧な対応で満足です。

料理

とてもおいしく大変満足です。フォアグラ寿司はゲスト皆様から大変好評でした。

スタッフ

打ち合わせが五回あり、それ以外の時も搬入や二次会打ち合わせ等、何度も式場に行きましたが、プランナーが時間取れる時はすべて対応してくれました。当日も、流行り病に対する対応等、色々と機転をきかしてくれました。皆さん親切でした。

立地・交通の便

歩いて15分程と、少し歩きますが、駅がいくつかあるので、多方面からのアクセスがよいです。また、遠方からの参列者が多く、新幹線でこられる方々のアクセスもよかったです。東京タワーが目印になります。駐車場はないので、あれば尚更よかったです。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2020年4月8日

めだかぴっぴ様

この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございます。
おふたりにとって一生に一度のご結婚式をThe Place of Tokyoでお手伝いさせていただくことができ、心より嬉しく思います。

席札ハンカチやウエルカムスペース、料理、スタッフについてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
おふたりらしい素晴らしいご結婚式でした。

ドレスに関しましては、以後このようなことがないように努めてまいります。

また機会がございましたら、レストランやスカイバーにも遊びにいらしてくださいね。
おふたりにお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメダカぴっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事