1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

チャペルからの東京タワーは絶景でした
親族の顔合わせの部屋が少し狭かったです

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
SS1130 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積りから最終、約30万ほど上がりました。理由は各テーブルの花やウェルカムスペースなどがアップしたためです。ですが、お花にはこだわりたい部分があったため、ゲストの方に喜んでいただけたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、天気にも恵まれたため、東京タワーがいつも以上に綺麗に見え、大満足でした。また、披露宴会場は地下でしたが、3面スクリーンがあり映像も上手く使え会場が広く感じました。 

演出・オリジナリティ

3面スクリーンや実況カメラなどを使用でき、ケーキカットなど、席から離れていたゲストの方もスクリーンで見ることができよかったと思います。

衣装・衣装小物

全国に店舗があるドレスショップだったため、近くのショップで安心して選ぶことができました。決定するまで2回ほどショップに行きましたが、親切に対応していただきました。納得いくまで選ぶことができました。

料理

こちらの会場に決めたきっかけの一つはクオリティの高い料理です。ゲストの年齢層も考え料理は妥協したくなく、満足いく内容でゲストの方に楽しんでいただけました。また、ゲストに合わせて提案していただき、アレルギーなどの方にも安心していただけました。式が終わった後控室で食べることができましたが、冷めても美味しく、最後まで満足できました!

スタッフ

遠方に住んでいたため、一回一回の打合わせで決めることや、宿題が多く不安な事が多くありました。ですが、プランナーさんのお心遣いなどで安心して準備することができました。ヘアメイクさんはこちらがやりたい事をそのまま表現してくださったので満足しています。当日の担当の方、カメラマンさんもお優しく、安心して1日を過ごすことができました。

立地・交通の便

遠方から来るゲストが多かったため、東京駅や羽田空港からのアクセスは本当によかったです。また、近くにビジネスホテルもあったため、宿泊する方も移動しやすい場所でした。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2020年4月9日

SS1130様

この度はおふたりにとって
特別な一日をThe Place of Tokyoで
お手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

挙式会場や披露宴会場、またお料理についても
お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じております。

当会場は【永遠に記憶に残る場所】をコンセプトとし
東京タワー目の前に併設している会場でございます。

今後記念日の際や東京タワーのお近くにお越しの際には
1階レストランやバーなどにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

おふたりの担当をさせていただきましたプランナーも
SS1130様にまたお逢いできますことを心より楽しみにしております。

口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSS1130さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事