1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

ここにしてよかった!
でも予算オーバーになってしまった

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 4.50 3.00 3.00
NK1102 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
4,367,390円 (69人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で60名で250万円位でしたが、最終的に440万円位になりました。
人数が10名程増えた事と、料理や装花、衣装をランクアップしたためです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとにかく東京タワーが目の前に見え、壮観です。
天気も良かったのでとても明るく撮ってもらった写真もとても綺麗でした。
披露宴会場からもタワーが見え、大満足でしたが、親族更衣室が廊下のようだったと聞き、その点は少し残念でした。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキのデザインや、演出もこだわりましたが、どれも叶えてくださり、とても満足です。
トイレの鏡なメッセージを描いたりもさせていただきました。

衣装・衣装小物

料金プラン内の衣装が試着の際に提携の衣装店に無く、追加料金が発生するものから選ばせたいのが伝わってきました。
そのほかも衣装店さんのスタッフさんは少し融通が効かない印象をうけました。
ですが最終的に気に入る衣装に出会えたので良かったと思います。
ただ、和装をするのに着付け料金七万円かかるのは口頭で説明して欲しかったなと思います。

料理

下見をしに行った際、会場の雰囲気と、お料理の美味しさで決めました。
ゲストの方々からも、美味しかったと言ってもらえました。
トリュフ寿司がとてもおいしいので、是非食べてみて欲しいです。

スタッフ

プランナーさんはとてもよくして下さいました。
色々提案もして頂いて、こちらの日程調整にも何度も対応して頂きました。
打ち合わせでお会いするのが毎回楽しみでした!

ヘアメイクさんもかわいいメイク、髪型にしていただき、「とにかく今日を全力で楽しんでください!他の事は気にしなくていいようにサポートします!」と言って下さって、とても心強かったです!

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離です。
東京タワーを眺めながら向かえるのはわくわくしますが、坂がきついので、年配の方等は気になりました。(坂がきつくない行き方もあります)
会場で用意して頂いてる招待状の地図案内にも楽な行き方が載っています。

NK1102さんが比較検討した式場

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2020年4月10日

NK1102様

この度はThe Place of Tokyoでお二人の記念すべき日をお手伝いさせてくださり、誠にありがとうございました。

当日はとても楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
投稿してくださった写真も、とても素敵なものばかりですね!
しかし、改善すべきところは衣装がもっとお二人に楽しみながら楽しんでいただくことかと思います。
そのためにはスムーズな察知力が必要と考え、しっかりと改善に努めスタッフ教育をしていきたいと思います。

また1年後のディナーもご招待致しますので、楽しみにしていてくださいね。

素敵な投稿、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNK1102さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事