1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

本当にこちらで結婚式をできてよかったです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
wm0609 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

自分達でやることを増やせば、ほとんど予算から増えることなくできると思います。
持ち込みもできるので予算抑えたい方にもオススメです。

会場の雰囲気・設備

何よりもチャペルに入った瞬間に大きくみえる東京タワーが最高でした。
ゲストの方々にもとても喜んでいただけました。

希望のスタイルによって会場も選べます。
私はオープンキッチンの会場だったので、出てくる料理も皆さんに見ていただけて、写真を撮られてる方もいたので、この会場でやって良かったなと思いました。

演出・オリジナリティ

大きな演出はしてないですが、私達のワガママを全て叶えてくださいました。
なのでオリジナリティ溢れる会になったかと思います。

衣装・衣装小物

土日だと予約が取りづらいですが、平日だとゆったり見れました。

料理

皆さんにとても好評でした!
食材の持ち込みもできるのが驚きでした。
私達は伊勢海老を持ち込んで、料理していただきました。
結婚式に行った中で一番美味しいという声もたくさんいただけて満足でした^ ^
フォアグラのお寿司はとてもオススメです。

スタッフ

最高のプランナーの方に担当していただきました。
本当にプランナーの仕事を心から好きという想いが伝わり、本当に彼女に担当していただけて良かったと思います。
いろんなアドバイスやアイデアをいただけてそのおかげでオリジナリティのある結婚式、披露宴を挙げられることができました。

メイクの方も司会の方も経験豊富でとても頼りになり信頼して任せることができました^ ^

立地・交通の便

駅から少し遠いのは面倒でしたが、東京タワーの目の前という立地は説明もしやすかったです。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2019年7月18日

wm0609様

この度は素敵な口コミのご投稿を頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、一生に一度のご結婚式のお手伝いをThe Place of Tokyoで
行えましたことをとても嬉しく思います!

担当をさせて頂きましたプランナーはおふたりからの口コミを読んでとっても喜んでおりました!
おふたりの担当ができて本当に幸せだったと言っております。
おふたりとのご縁に感謝申し上げます。

The Place of Tokyoはご結婚式後もおふたりが帰ってこれる
第二の我が家でございます。
近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びにいらしてください。

いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwm0609さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事