1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

東京タワーが目の前で料理が美味しい

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 3.50
MMMM さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

Instagramの挙式プレゼントの広告から応募しました。
特典でドレス2着無料(1着13万円内)などもあり70万ほど値引きがありました。
最初の見積もりの段階では50名予定で270万ほどだったが
最終的に70名(プラス子供数人)になったので430万程になりました。
料理のワンランクアップやお色直しを和装にした際の着付け代など所々で値上がりしました。

お花は特に値上がりしてしまい最後まで高めな印象だったが
東京タワーが目の前の好立地なロケーションで
スタッフの対応も良く来賓の方々にもとても良い式だったとお言葉を頂いたので
満足しています。

会場の雰囲気・設備

外観はそれほど派手ではないが
各フロアで雰囲気がまったく違い
挙式場は広告の写真通り、東京タワーがドーンと目の前に広がっていて
雰囲気が抜群に良かった。

演出・オリジナリティ

子供がちょうどひとり歩き出来るようになったので
リングボーイをしてもらいました。
オープニングムービーを自作して入場前に流してもらい、盛り上がったところで登場したり
動画や曲のタイミングがとても自然で良かったです。

衣装・衣装小物

スタッフの対応は良かったが
品揃えはやや少なめな印象だった。
妊娠中だった為、さらに少なかった。

料理

どの料理も美味しかったのですが
やっぱりフォアグラ寿司です。
来賓の方々もとても喜んでいました!
シメのお茶漬けも好評でした。

スタッフ

途中プランナーが交代したが
毎回スムーズに進めてくれて、子供にもとても親切にしてくださって本当に良かった。
寒い日に手書きで東京タワーとメッセージが書かれたホッカイロが上着のポケットにそっと入っていて
とても心が温まりました。

立地・交通の便

品川駅からタクシーですぐだったので
遠方から来てくれた友人もアクセスが良かったとの事。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2019年7月18日

MMMM様

この度は素敵な口コミのご投稿を頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、一生に一度のご結婚式のお手伝いをThe Place of Tokyoで
させて頂けましたこととても嬉しく思います!

ホッカイロ喜んで頂けて嬉しいです!!
寒い中、お打合せに一生懸命通って頂き、
お子様っがいらっしゃる中のご準備も大変だったかと思いますが
ありがとうございます!

これからもThe Place of Tokyoは第二の我が家でございます。
いつでもご家族みなさんで帰ってきてくださいね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMMMMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事