1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

お世話になったすべての方に感謝です☆
会場素晴らしすぎてなぁいよ☆☆

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
HK1002 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

挙式時の最終金額
680,832円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさん特典ありがとーって感じです。
プランナーさん個人の割引もこんなにって感じですル。初めの見積りより増えたけど、その分割引も変わったり、平日打ち合わせで最大4回で総額から5万引きと私達にとって嬉しい、最初の見積りよりあがっても値引きがありがたやの最大5万引きなり、あとフェアーなどの参加で料理も私達分、プレゼント、そして試食でも作ってくれるシェフと会話出来たりとたくさんの感謝と美味しいライヴキッチンの次なる料理もこだわり満載の手作り☆どれもこれもが、あたしは達の素晴らしい思い出メモリーになりました。これから挙式会場選ぶ方に参考になればと思いクチコミたくさん書きました!是非とも一度会場下見して見てください。宝物☆の発見アルはず☆

会場の雰囲気・設備

まず最初に…式場利用の小さいエレベーターは、不便は無かったのですが、メインの大きなエレベーターは一台しか無くて待ちが多かったので、少し不便は感じました。
打ち合わせで、毎回利用した二階のお部屋は広くて落ち着く雰囲気で、打ち合わせにはベストでしたが、二人で座るにはクッションが多すぎるのか?奥様がデカ過ぎるのか?クッションを移動したりして、毎回座らなくてはいけなかったので少し狭く感じました。
でも…スタッフの皆さんが毎回ドリンクを勧めて貰えるので、暑い夏にもしっかり水分補給させて貰えて、大変嬉しかったです。
毎回、おトイレも清潔で良い匂いもして、おトイレの内装も素晴らしかったです。
挙式当日は、台風が関東にも直撃した次の日で天気の心配もありましたが、プレイスオブ東京さんの代名詞でもアル、挙式会場のガラス張りの天井から、太陽の光が射し込んで、床の真っ白なバージンロードが光輝いて、素晴らしい雰囲気の中で結婚式を行えて、とても嬉しかったです。
披露宴会場の一階のタンゴでも、お部屋の落ち着く雰囲気ゃこだわりの内装ゃ外のテラス席もあって、披露宴も皆が楽しめて、お食事はライヴキッチンみたいで、お料理の出てくるタイミングも素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

ケーキもこだわりを理解して頂きとても素敵なケーキ入刀する事が出来ました!
そのただひとつのケーキ目の前で提供して欲しかったなァァ。

衣装・衣装小物

新郎の衣装は、フォーシス&カンパニーさんのタキシードでデザインゃ色ともに素晴らしい衣装が選べたので大満足です。
スタッフさんも素晴らしいかったので、わざわざスタイルが良く見えるようにサイズチェンジまでにしてくれて、気配りゃ気遣いが素晴らしくて感動しました。
新婦衣装はカラードレスのみでしたが、色々なピンクのドレスが揃っていて、決めるのに迷いましたが、サイズなど色々な希望も叶えて頂き、大満足なドレスで無事に挙式を迎える事が出来ました。
メイクゃ着付けして頂けたスタッフさんも、新婦の希望の無理難題なメイクにも嫌な顔せずに対応して頂けて、新婦も大変満足したみたいです。新婦いわく、まるでアーティストさんゃ女優さんになれた気分だったみたいで、至れり尽くせりだったと大変喜んでいました。

料理

アルコールたくさん頂き、とてもハッピーな気分です。飲み物も充実していてゲストの方も大変満足なおもてなしと感想頂きました!良かったですわ。こちらを聖地に選ばして頂き、とてもハッピーですル☆

スタッフ

とっても美味しいごちそうさまですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
お箸で食べるおもてなしに感激ですル。フレンチやらフランスコースとかと思いきやそこは純粋に和食ときましたァァね!
もう決まりですね☆

立地・交通の便

奥様のお祖父ちゃんとの思い出があったので第一希望が東京タワーの場所だったみたいなので、特に僕は奥様の希望の場所だったので、場所に特にこだわりは無かったのですが、以前にテレビに出た場所だったのは知っていました。
都内なので、JRゃ地下鉄など色々な電車でもアクセス出来るので、打ち合わせでも準備でも大変通いやすかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式はやはりやった方が、良いと思いました!皆様もお気に入りの自分達の聖地を見つけてくださいまし。わら
大好きな人と一緒に一生涯愛す聖地悩んだら是非とも一番忘れられない場所へ。
僕達が選んだところはやはり東京タワーのふもとタワーの見えるザプレイスオブ東京さんのところ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )毎年ここで思い出にひたりながら今はダーリンと、そしてこれからの家族ファミリーでも聖地としても行きたい、生きていきまぁす!
本当に結婚式やって良かったなと思いました!たずさわってくれた全ての方にお礼と気持ちを送りたいと思います。
色々なお願い、細かいこだわりも叶えて頂きとても感謝です。挙式後もタワー見える、東京タワーのスカイラウンジで素敵な時間を頂けルなんて挙式後もあの感動をよみがえりマス。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyo スタッフ一同 より

返信日:2018年10月17日

HK1002様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

これから式場を選ばれる方に向けて、
お写真も交えて、当日の様子だけでなく、準備のところまで、
詳しくご投稿くださって本当にありがとうございます。

おふたりにとっての特別な場所として、
東京タワーのふもと、The Place of Tokyoをお選びくださりありがとうございます。

屋上のバーだけではなく、1階のレストランもございますので、
ぜひ遊びにいらしてください。

おふたりのおかえりをいつでもお待ちしております。
このたびは誠におめでとうございました。

The Place of Tokyo スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHK1002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事