結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (31)
下見
にゃんまげたろう さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.67
費用 3.00 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

東京タワーの雰囲気は圧巻です。
縦長会場で導線が気になります。
にゃんまげたろうさん(The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)口コミ)

(464文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ブランド力は歴史のある会場より劣るとは思いますが、結局それ相応の値段がしそうです。割引プランがいくつもあるのにかえって不透明感を感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

東京タワーが間近で見えるチャペルは圧巻です。披露宴会場の雰囲気は東京タワーが見える場所なら良いと思います。ただ縦長の作りで、エレベーターも一基しかないのが気がかりです。待ち合い室も一階で広いとは言えず、立地が良い分仕方ないのですが、窮屈さを感じてしまうゲストもいるかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

あまり制限はなさそうでした。追加料金が発生しますがエンドロールムービーの当日編集もできるようです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

美味しかった上にコストパフォーマンスは良いと思います。変更の相談も柔軟に乗ってくれるようでした。

式場スタッフの満足度

対応は総じて良かったです。質問にもスムーズに答えてくれました。

立地・交通の便の良さ

東京タワーの真下ですので、立地は良いと思います。

にゃんまげたろうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

The Place of Tokyo

(返信日:2016年12月16日)

にゃんまげたろう様

この度はThe Place of Tokyoへご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。

しっかりとゲスト様目線でも評価していただき光栄でございます。

婚礼以外でも1Fにはレストランもございますので
ぜひお食事でも足を運んでいただきたく存じます。

またご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

おいそがしい中口コミの投稿ありがとうございました。

The Place of Tokyo スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんまげたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日  受付時間: 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-543497
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-526182
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集