1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

お料理がとても美味しいです!

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.50 4.00 4.00 3.50
こたなな さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、親族のみのゲスト20名で約70万円ほどでした。
一般的な結婚式の予算の考え方も説明してもらえた点が良かったです。

会場の雰囲気・設備

【独立型神殿】
神前式を予定していますが、千葉県内唯一の独立型神殿があるという事が魅力に感じます。
儀式の所作については事前にお勉強会でご指導いただけるので、本格的な儀式にも安心して臨めるなと思いました。
また、こちらは縁結びの神様・出雲大社の分祀とのことです。
神前式をしたいけど、どの神様の前で誓えばいいのか…と悩んでいましたが、夫婦2人だけでなく両家の縁も結ぶという意味で、こちらの式場は結婚式にぴったりだと思いました。

【庭園】
お手入れされた日本庭園、滝と池があり、中庭のような状態になっています。
緑がたくさんで、ビルや道路が見えないので、式の雰囲気を邪魔しないのがとてもポイントが高いです。
元々、京都などでロケーション撮影をしたいと思っていましたが、コロナ渦では国内の移動も難しいため、こちらの式場なら自然の中で挙式や写真を撮る事が叶うなと思いました。

演出・オリジナリティ

私の場合は家族・親族のみでの挙式会食をしたいと考えてるので、特別な演出は考えていません。
しかし、神前式の当日は雅楽の生演奏もつけられるそうなので、本格的な雰囲気に出来る点が良いと思います。

衣装・衣装小物

下見の際には、2着あるうちの白無垢を1つ選んで試着させていただきました。
白無垢のお着物にも、色味の違いや、刺繍の柄などにより他にも種類があると伺いましたが、実際にいくつか見る事が出来ればもう少しイメージが湧くかなと思いました。

料理

下見の際は、フレンチのハーフコースをいただきました。
和食もありますし、和とフレンチの料理を選びながらコースを作る事も出来るそうです。
アレルギーがある人にも個別に対応出来るみたいなので、ゲストにも安心して料理を楽しんでもらえるかなと思いました。

スタッフ

担当の方がとても明るく気さくに話しかけてくださり、リラックスしてお話しできました。
また、下見で来た私達を見かけると、他のスタッフの方もすかさずお声掛けいただき、おもてなしの心を感じました。
招くゲストにも印象が良いかなと思いました。

立地・交通の便

式場までは車で行きましたが、専用無料駐車場がロビーの前や地下にもあるため、駐車場の心配がありません。
仮にゲストが皆車で来る事になっても、120台まで無料だそうなので、コロナ渦においてはゲストに乗り合わせや公共交通機関の利用をお願いしなくて良いので安心です。

式場からの返信

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣 婚礼支配人 より

返信日:2021年5月21日

こたなな様

このたびは、誠におめでとうございます。
また、柏 日本閣をお選びくださいまして、ありがとうございます。

柏 日本閣の神殿は、千葉県に唯一の独立型神殿でございます。
また、略式ではなく厳粛的なお式で結婚式をお手伝いしておりますので、生演奏でお式を執り行わせていただいております。
結婚式を迎える前に事前に所作を学び、当日をお迎えいただいております。

普段の生活からではご覧いただくことの出来ない景色でございます。今は、ちょうど新緑豊かな庭園をお楽しみいただけます。
柏とは思えないほど抜群なロケーションでございますので、お写真の仕上がりも楽しみにしていてくださいね。

これから準備等でおいそがしくなるかとは思いますが、精一杯お手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこたななさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
04-7146-2222
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日:10:00~18:00 土日祝: 9:00~19:00
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事