1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

全体の雰囲気・料理・スタッフ全て素敵!
スクリーンの設置数は少なめ

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
もなかもなか さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

非常に良心的でした!
覚悟はしていましたが、記録系(写真・映像・当日エンドロール)はやっぱり高いですね。本当に必要かを精査する必要がありそうです。

会場の雰囲気・設備

【庭】滝は迫力があり、非日常の雰囲気を楽しめました。池も大きく、植物・樹木もたくさんあり、自然溢れるお庭で素敵でした。
【チャペル】窓もあり、晴れていれば優しい光が入ってきます。全体的にキレイで「リニューアルしましたか?」と聞いてしまうくらいです!実際は、創業からリニューアルはしてないそうなので、丁寧にお手入れされているのが伝わってきました。
【披露宴会場】
ヴェローナ・プレリュード・メヌエットの3つ見学しました。どの会場も窓があり、天井も高く、開放感がありました。中でも、窓側から入場できるヴェローナが演出的にも素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式中に、新郎・新婦の両親にサプライズでバラを送るRose to Motherという演出が素敵だと思いました。

料理

シェフも自ら挨拶に来てくださり、「気になることはありませんか?」や「こういうこともできます」などお気遣いいただけました。
付け合わせの野菜も美味しく、レベルの高さを感じました。

スタッフ

プランナーさんの説明が分かりやすく、私たちが気にしていることを汲み取って、話してくれるので非常に安心感がありました。質問にもその場で回答してくれるので、見積書作成もスムーズでした!
試食の料理をサーブしてくれたスタッフの方も、すれ違うスタッフの方も笑顔で、皆さんすごく感じが良かったです。

立地・交通の便

各駅停車しか止まらない駅ではありますが、都内からもそこまで離れてなく、アクセスは良い方だと思います。最寄駅からシャトルバスがあるので、ヒールの高いパンプスでも安心です!
シャトルバスのバス停がパチンコ屋さんの前なので、待っている間、賑やかだったのが少し気になったくらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【お日柄について】
「大切な日を費用で決めてほしくない」と理由で、大安・仏滅などによって料金が変動させない姿勢が素敵だと思いました!

【インスタについて】
インスタで「インスタ見た」とフェア予約時に伝えると特典が付くと記載があったので、予約時に伝えましたが、何が特典だったかはよく分かりませんでした。
(もしかしたら、気づいてないだけで、何かしらサービスしていただいたかもしれませんが…)
ただプランナーさんが「私がインスタ更新してるので、見ていただけて嬉しいです」とすごく喜んでいただけたので、こっちまで嬉しくなりました!

もなかもなかさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣 婚礼支配人 より

返信日:2021年1月27日

もなかもなか様

このたびは、ご婚約誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきまして、ありがとうございます。また、お褒めの言葉をたくさん頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。

国道6号沿いにございますが、普段の生活からではご覧頂くことの出来ない、非日常感をお楽しみいただけるような建物でございます。
ロビーを抜けていただくと1,500坪のお庭がございますので、四季折々お楽しみいただけます。

ヴェローナという披露宴会場は、柏 日本閣で1番人気な披露宴会場です。滝とお庭を全体的にご覧いただき、サプライズでのガーデン入場は、とても人気な演出です。

これから準備等でおいそがしくなるかと思いますが、おふたりの大切なご結婚式を精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもなかもなかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
04-7146-2222
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日:10:00~18:00 土日祝: 9:00~19:00
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事