1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

会場の雰囲気もお食事の美味しさも満足です

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 -
シュガースウィート さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは19名で69万円だったので予算範囲内でしたが、両家母の衣装レンタルもする予定なので最終的にはもっと上がるだろうと思います。
期間限定の家族挙式プランのため特典で大きく費用を抑えられていると思います。両家の家から立地も近く、義母からの勧めもあり見学前からほぼ会場はここと決めていたので当日契約しました。当日特典が10万円以上で大きかったです。

会場の雰囲気・設備

外観からも中のシャンデリアや大階段が見えてワクワクしました。中に入ると庭園の滝が目に飛び込んできてビックリします。周りに高いビルなどは見えなく、外界とは別の空間が広がっているのでとても気に入りました。
挙式会場まで庭園をほんの少し歩くのも楽しいです。挙式会場も明るく綺麗です。披露宴会場(プロローグのお部屋)からも庭園が見えるので会話が弾みそうです。

演出・オリジナリティ

挙式では料金にもよりますがチェロやハープの生演奏もあるので、とても雰囲気が出ると思います。フラワーシャワーの持ち込みも可能だったり、披露宴会場に趣味のものを飾り付け可能だったり様々なアイディアを提供してくださるので色々できることが考えられます。持ち込み料金はかかりません。

料理

フォアグラが美味しかったです。シェフから直接の挨拶もありましたし、自信をもって提供しているとだけあってどれも美味しくいただきました。フランス料理の方を試食しましたが、和食もありどちらも楽しめるコースもあるとのことで招待客の喜ぶ顔を想像しながら悩み中です。

スタッフ

個人的に様々な条件があったり、こちらの仕事の関係で電話連絡よりもメールでのやり取りを最初からさせてもらっていましたが、丁寧でスムーズな案内で安心できました。
実際に会場で案内してもらった際も丁寧でこちらの事情をわかった上での案内で助かりました。
ドリンクを出してくださるのですが、フルーツジュースが美味しいです。

立地・交通の便

最寄り駅から専用のバスが20分おきに出ていて5分くらいで着きます。打ち合わせの際、最終バス利用でもちゃんと待っていてくれるのこと。専用の駐車場もあるので問題ないです。

式場からの返信

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣 池田 風華 より

返信日:2020年1月24日

シュガースウィート様

このたびは、ご婚約誠におめでとうございます。
また、柏 日本閣に口コミをご投稿くださいまして、ありがとうございます。

お母様からのお勧めの会場と伺い、大変嬉しいお言葉でございます。
今年で39年目を迎える柏 日本閣は、二世代でのご結婚式も多くお手伝いさせていただいております。

国道沿いとは思えないほどの1,500坪の庭園がございます。
ロビーを抜けていただくとまずお庭と滝をご覧いただけますので、非日常感を感じていただけたかと思います。

パープやチェロ、パイプオルガン 聖歌隊がおりますので、
チャペル内にかなり響き渡り、生演奏をお楽しみいただけます。

今の時期ですと紅白の梅をお楽しみいただける時期です。
これから桜のシーズンを迎えますので、ぜひ打合せや衣裳合わせの際、お庭を散歩してみてください。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシュガースウィートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
04-7146-2222
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日:10:00~18:00 土日祝: 9:00~19:00
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事