結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 千葉県 専門式場 料理 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 千葉県 専門式場 料理 1 位
  • 千葉県 専門式場 スタッフ 1 位
2016年 年間ランキング
  • 千葉県 専門式場 料理 1 位
  • 千葉県 専門式場 スタッフ 1 位
2015年 年間ランキング
  • 千葉県 専門式場 料理 1 位
  • 千葉県 専門式場 スタッフ 1 位
最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (45)
本番
タッキー(^-^)/ さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.58
費用 5.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

雰囲気が素敵でした。
タッキー(^-^)/さん(ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣口コミ)

(497文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初は、お金の面で不安でした。
見積で結婚式の費用の現実を知り、いろいろ諦めるものも多いかと思ったのですが、私達の要望も聞いていただいて、いろんな金銭的な提案もしていただいたので、素敵な結婚式になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

日本庭園や滝のあるお庭があり、すごくきれいでした。落ち着いた雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

皆が参加できる、温かい結婚式にしたいと提案したら、キャンドルでリレーするかわいい演出を提案してもらいました。
皆も記念に持ち帰りもできて、とてもよかったです。

料理の満足度

料理も美味しかったです。最初に少し料理の値段を下げたのですが、それでも満足のお料理が出てきました。次はお友達にここを薦めて少し高いお料理が食べたいです(笑)

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんも親身になってくださって、私達のわがままにもいろいろな提案を出してくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し離れてますが、南柏駅からシャトルバスが出ているので、家族やお友達にも分かりやすかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏日本閣 中島 より

(返信日:2016年11月18日)

タッキー(^-^)/ 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある結婚式場の中から柏日本閣をお選びいただきまして
ありがとうございました。
おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけたこと、
大変嬉しく、心より感謝しております。

キャンドルリレーはゲストの皆様と一体となり
アットホームな温かい空気に包まれる素敵な演出ですよね。

また、柏日本閣の自慢であるお料理にもご満足いただけたようで
とても嬉しく思います。
レストランやディナーも行っておりますので、是非またごゆっくり
お食事にいらしてくださいね。

おふたりにお会いできることを柏日本閣スタッフ一同心より
お待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタッキー(^-^)/さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594230
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日・火曜日
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事