滋賀 大津エリアのゲストハウス「NIHO(ニホ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2020年3月 (投稿2020年6月)
海外リゾートをイメージされており、とてもオシャレです。式場内に隠れハートもあり、待ち時間も楽しんで頂けそうです。
3Dマッピングを始め、設備が豊富です。ゲストの方にも楽しんで頂けそうです。ただし、それ相応の料金は発生します。
ドレス、アクセサリーの数は少ない方だと思います。多すぎても決められないので、ちょうど良かったのですが、衣装にこだわりたい方は物足りないかもしれません。
スタッフの方もおすすめされていたウニのスープがとても美味しかったです。コースの他にも、子供用やコース料理が多い方向けのお重などがあります。
担当の方がすごくフレンドリーで楽しく談笑しながら打ち合わせを進めています。ただリードして頂くのは良いのですが、全体的に決め事など急かされ、意見も形式張ったものが多いです。
最寄り駅からは式場のシャトルバスが出ています。専用駐車場もあるので車でも電車でも行けます。また式場から琵琶湖が見えるので、県外から来て頂く参列者の方に喜ばれそうです。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | NIHO |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
滋賀県大津市御殿浜15-8
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
概算見積もりは80名で約370万円です。あとから金額が上がるのが嫌なので、概算の時点でいろいろ盛り込んでもらいました。衣装やアルバムなどでここから更に上がりそうです。プランで最初から様々な演出など組まれていますが、親族集合写真など不要と思うものがいくつかあります。不要なものにお金を払いたくないので相談していきます。