1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 大津の結婚式場
  4. NIHO(ニホ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 大津エリアのゲストハウス「NIHO(ニホ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
粟津駅, 石山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (30)

3Dマッピングがすごかったです。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
andy58 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランだと物足りない部分が多く、追加をすることが多かったです。一番最初の見積もりが60名で約250万円でしたが、最終的には400万円近くなっていました。それでも特別割引はたくさんありましたし、もっと自分たちで手作りをすればもっと値下げはできたかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の真っ白な壁、大きな階段がとてもお姫様のお城みたいでとても満足でした。天井も高くとても広い会場でした。

演出・オリジナリティ

あまりプラン、イメージが無く困っていた私たちにプランナーさんからたくさん提案していただき、とても助かりました。小さい姪っ子甥っ子に写るんですを渡して「ちびっ子カメラマン」をしてもらいましたが、子供達にとても喜んでもらえましたし、記念にもなりました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が多く大変迷いました。標準プラン内だとあまり選べなく、良いなと思った物はだいたい追加料金が必要なものでした。試着は平日をお勧めします。当日はAラインのドレスにしました。

料理

試食をした時からおいしいねと話していて、当日私たちはあまり食べられませんでしたが、参加者の方からお褒めの言葉をたくさんいただきました。

スタッフ

初めて伺った時とても素敵なスタッフさんに出会いNIHOに決めました。そして、プランナーさんは同い年で話しやすく可愛くて親身になってくださりとても頼れる方で不安なんて一切ありませんでした。

立地・交通の便

石山駅から歩いて15分程で着きますが、シャトルバスも無料で出ているのでバスに乗ればすぐに着きます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてandy58さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NIHO
挙式スタイル 教会,人前
住所 滋賀県大津市御殿浜15-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事