1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. THE STYLE(ザ・スタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1270)
  2. 費用明細 (218)
式場返信あり

フルオーダー料理で絶対喜ばれます!
ピアノがないので、持ち込む必要あり

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
こグマ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年4月)

訪問時の見積金額
3,141,050円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

フェア特典で考えていた以上の値引きでした。当日申し込みも合わせて60名で320万程です。

会場の雰囲気・設備

雰囲気や設備、徹底されたこだわりに感動して、ここの会場を決めました!最上階なので空の天気が床にうつる光景やシンプルだけど豪華な雰囲気がとても好きです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にカウンターキッチンが付いており、スタイルならではで、魅力的です。最上階なので、見晴らしの良い会場での写真撮影が出来るのはスタイルならではだと思います。余興でピアノを弾いて貰いたかったのですが、ピアノがないのだけが残念でした。電子ピアノを持ち込む予定です。

料理

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく。徹底されているのと、フルオーダー料理で、料理にこだわりたいという希望も叶えてくださり、味も美味しく料理も魅力的でした!

スタッフ

分からないことに丁寧に答えてくれたり、笑顔で接してくださったり、声をかけてくださったり。スタッフの方々が優しくてお任せしたい!と思いました!

立地・交通の便

岡山駅からクレドビルまでは徒歩だと、少し歩きますが、フェア特典で送迎バスが付いていたので、かなり便利です。地下に駐車場もあるので、車で来ても大丈夫なのも良かったです。駅から少し離れるので、そんなに混雑もしてなくて丁度良いです。

式場からの返信

THE STYLE

スタッフ一同 より

返信日:2019年4月24日

こグマ 様

この度はTHE STYLEのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

お料理は一組一組フルオーダーでお作りしますので、
「世界にひとつだけのウェディング料理」が出来上がります。
お二人の地元食材を使ったり、
ご実家で採れた農作物を使ったり、
想い出のお料理を再現したりと、
ただおいしいだけではなくお二人らしく
まるで演出のようなお料理になること間違いありません。
ゲストの皆様はメニュー表を見た瞬間
『どんな料理が出てくるんだろう!?』や
『なんてお二人らしい素敵なお料理なんだ!!』と
びっくりされたり、わくわくされることと思います。
また、披露宴会場に隣接されたオープンキッチンより
できたて熱々のお料理がテーブルに配られます。
お二人だけのオリジナル料理を最も美味しい瞬間に
お召し上がりいただくことができ、大好評です。
「料理がすごくおいしいと聞いたから」で会場を
お選びいただくお客様も大変たくさんいらっしゃいます。

No.20は、岡山には今までにないNYスタイルのオシャレな空間で
女の子の“大好き”が散りばめられた、
フォトジェニックな結婚式場です。
変にかしこまり過ぎないカジュアルさがありつつも、
品のある大人な空間でご披露宴会場には、オープンキッチンの他に
BARカウンターもあり、ご新郎ご新婦様とゲストの皆様が一緒に
楽しくお時間を共有できる工夫がされています。
また空間の使い方も非常に自由なので、
型にはまらないお二人らしいお時間になること
間違い無しの全く新しい結婚式会場です。

会場は岡山駅からほど近いクレドビル最上階にありますので、
分かりやすく公共交通機関でのアクセスも非常に便利です。
また、お車でお越しのお客様には地下駐車場をご利用いただけます。
お帰りの際に無料券をお渡しさせていただきますので
どうぞご安心下さい。

お二人のご結婚式をスタッフ一同で
精一杯お手伝いさせていただきますので、
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこグマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-234-7310
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜,火曜(祝日除く)休館
受付時間 土日祝 / 9:00~18:00 平日 / 12:00~18:00 
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事