1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. THE STYLE(ザ・スタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1271)
  2. 費用明細 (218)
式場返信あり

眺めがよかったといってくれたとこ。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
たっちゃん0729 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりからは200万ほど上がった。
他の式場で挙げた友達の費用と比べたがベースの金額は高く感じられた。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場ともに、とても綺麗だった。場所も21階と高い場所にあり、岡山のの街を一望できたりと景色がよかった。キッチンもお客さんから見える場所であったりと暖かい料理をすぐに食べることができる環境でよかったと思う。

演出・オリジナリティ

フタッフから様々な提案もいただいて、演出も楽しむことが出来た。

衣装・衣装小物

紺色のタキシード希望だったので、衣装決めには時間がかからなかった。
品揃えは豊富だったと思う。

料理

披露宴中はほぼ食べることが出来なかったが、披露宴が終わった後に控え室にシェフが料理を持ってきてくれて食べることが出来た。自分の使いたい食材を使っことが出来たりと、とても満足している。暖かくうちに食べることが出来みんなも満足しているようだった。

スタッフ

余興に参加し服を脱ぐことがあったがその後のフォローをしっかりとしてくれた。
そのほかの流れもしっかりとフォローしてくれて助かった。

立地・交通の便

岡山の中心街にあり、駅から徒歩でも行けるが少し遠く感じられる。路面電車も通っており交通の便は整っていると思う。

たっちゃん0729さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE STYLE

THE STYLEプランナー一同 より

返信日:2016年11月17日

たっちゃん0729 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
そしてお二人の記念とする大切な一日をお手伝いさせて頂いたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです

当日は大変多いご人数ではございましたが、
お勤め先の皆様、ご友人の皆様、ご親族の皆様
全員がとても楽しんで頂ける温かいパーティーだったと
思います

それもお二人が一生懸命考えてきたご結婚式が
形になったものだと感じております

そしてわたくしもお二人に出会えたこと
大切な一日をお手伝いできたことに
心から感謝しております

本当に有難うございました♪

またお料理についてもお二人とシェフで考えた
それぞれのご出身の食材やお父様のゆかりの食材など
使いゲストの皆様にも本当に楽しんで頂けたと
思っております

お二人のメニューは永久保存版です!
ぜひまた食べに来て下さい!!
またお二人にお会いできることを楽しみに
THE STYLEでお待ちしております。

本当にこの度はおめでとうございました(^o^)/
末永くお幸せに♪

---------------------------------------------------------------------------------------------
☆★☆口コミをご覧の皆様へ週末人気フェアのお知らせ☆★☆

この度はご成婚誠におめでとうございます!♪
クチコミをご覧の皆様へ週末の特典盛りだくさんの
大人気ブライダルフェアのご紹介です。

①【お客様支持No.1】豪華無料試食付♪イチからわかる相談会

②口コミ人気No.1【料理重視の方へ】無料試食付きフェア♪

どちらも毎週末実施している人気フェアです。
お席の数に限りがございますので、お早目のご予約を!
フェアの情報はこちらへアクセス!↓

http://www.mwed.jp/hall/15989/fair/

ご予約は上記URLまたは「フェアページ」
またはお電話にてご予約くださいませ。
皆様のご参加、楽しみにお待ち申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------------

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっちゃん0729さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-234-7310
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜,火曜(祝日除く)休館
受付時間 土日祝 / 9:00~18:00 平日 / 12:00~18:00 
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事